元サッカーJ2選手を女性暴行容疑で逮捕。

相模原市のマンションに侵入し、女性に性的暴行を加えたなどとして、元Jリーガーの男が逮捕されました。警察は、男がJリーグ在籍中にも同様の犯行を繰り返していたとみて調べています。

 強姦傷害などの疑いで逮捕され、1日、送検されたのは、元Jリーガーの神村奨容疑者(26)です。神村容疑者は去年3月の未明、相模原市のマンションの部屋に侵入し、寝ていた女子大学生(当時21)に対して性的暴行などを加えて、けがをさせた疑いが持たれています。

 警察によると、神村容疑者は女子大学生と面識はなく、無施錠の玄関ドアを手当たりしだいに開けて、置いてある靴で女性が住む部屋と判断し、犯行におよんでいて、取り調べに対し、容疑を認めているということです。

 神村容疑者はおととし現役を引退していますが、現場周辺では、同様の事件が6年前からおよそ10件相次いでいることから、警察は、神村容疑者がJリーグ在籍中にも犯行を繰り返していたとみて余罪を追及しています。

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150501-00000042-jnn-soci

 

 

 

神奈川県警は、元J2選手の神村奨容疑者を住居侵入と強姦致傷で逮捕。神村容疑者は、相模原市南区のマンションの一室に侵入、寝ていた女性(22)の顔を殴るなどして暴行し、軽傷を負わせた。「私がやったニダ」と容疑を認めているという。

 

神村奨についてなのです。  1人暮らしの女性宅に侵入して暴行したとして、神奈川県警捜査1課などは30日、強姦致傷と住居侵入の容疑で、元サッカーJ2選手、神村奨(しょう)容疑者(26)=埼玉県蕨市=を逮捕したのです

 

元サッカーJ2選手を女性暴行容疑で逮捕。神村奨容疑者、強姦致傷で逮捕。この選手、知らんわ。

 

神村奨・・・知らんが。かつての茂原岳人にしろ菊地直哉にしろ、人○なしであることは間違いない。平島崇なんてのもいた。

 

元Jリーガー神村奨は172cm、63kgとそんなに大柄じゃないんだな。写真視ると13年引退の現役時代からそれほど変わっていないように視える。プロスポーツ選手は食うので(多分サッカーは体力消耗も激しいので)、食うのと性欲は比例するからな。とか思いました。

 

神村奨選手 Jリーグ現役引退のお知らせ。でも強姦は現役。

 

「元Jリーガーの神村奨容疑者(26)。おととし現役を引退していますが、現場周辺では、同様の事件が6年前からおよそ10件相次いでいる」

 

今頃だけど― 神村奨のやった犯罪を知る。 木暮郁哉の1学年先輩だねっか、加藤大の2学年先輩だねっか。 三菱養和で一緒に学んだ仲だねっか。 2人はもちろん、三菱養和の仲間には計り知れない衝撃の事件だ。

 

連続強姦魔 元サッカー選手 # 神村奨 (26) 息を吸うように手慣れた手口で罪を重ねた鬼畜。 余罪も沢山。あ~親兄弟は恥ずかしいね。 

 

強姦魔 元J2町田ゼルビア 神村奨(26) 強姦10件以上とか死んだほうがいいわ。 女の子を無理矢理暴行してまでヤる神経が 俺にはわからないね、強姦なんかする奴 まじで死んでほしいわ、多くの人が 傷を将来ずっと背負っていくのはつらい。

 

嫌な事件。元Jリーガーの神村奨って、町田の選手だったんだ…といっても、2013年に3ヶ月しかいなかったらしいけど。その時は山形サポだった私(^_^;)

 

【元サッカー選手が強姦事件】 1人暮らしの女子大生宅に侵入し、腕を縛り目隠しをした上で強姦したとして、元サッカーJ2選手の神村奨容疑者が逮捕されました。 相模大野駅周辺で余罪多数か

 

1人暮らしの女性宅に侵入して暴行したとして、神奈川県警捜査1課などは30日、強姦致傷と住居侵入の容疑で、元サッカーJ2選手、神村奨(しょう)容疑者(26)=埼玉県蕨市=を逮捕

 

性的暴行で逮捕された元Jリーガーの神村奨容疑者(26歳)が住んでた自宅は家から近いようだ! 性犯罪に関しては再犯する可能性がかなり高いので厳しい刑を望みます!

 

【元Jリーガー神村奨容疑者を女性暴行容疑で逮捕】 元J2水戸神村奨容疑者を逮捕 強姦致傷の疑い神奈川県警は30日、女性宅に侵入し乱暴したとして、住居侵入と強姦..

 

神村奨 水戸ホーリーホック時代にも強姦していたってことか もう死刑でいよ… 1人暮らしの女性(22)を「静かにしろ、殺すぞ」と脅すとともに顔を殴るなどし、全治約1週間のけがを負わせた疑い。同様の被害を約10件把握しており、関連を調査