錦戸亮主演「羊の木」の本ビジュアル&予告編が公開!ネットでは期待の声

錦戸亮が主演、吉田大八が監督を務める「羊の木」の本ビジュアルが、公式サイトにて解禁。YouTubeにて予告編も公開された。
本作は、山上たつひこが原作、いがらしみきおが作画を担当した同名マンガをもとにするヒューマンミステリー。過疎問題解決に向けた“国家の極秘プロジェクト”のもと、過去に殺人を犯した移住者たちを受け入れた港町・魚深市で起こる事件が描かれる。映画版では大幅なアレンジが加えられ、原作とは異なるエンディングが…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171120-00000005-nataliee-movi

 

 

 

 

 

 

 

亮ちゃん羊の木かっこよすぎてどうしよう、楽しみだ…

 

 

 

羊の木のメインビジュアルすごい!!!ポップでかわいい亮ちゃんじゃない!わ〜〜ワクワクするなぁ惹かれるなぁ!

 

 

 

羊の木の予告編だけで死ぬほどドキドキしたんだけど1時間以上見続けるとか大丈夫なやつですか?

 

 

 

12月の羊の木の完成披露、行きたい( ;∀;) めっちゃ行きたい( ;∀;)

 

 

 

羊の木が龍平出るし吉田大八監督と知って俄然観たくなった

 

 

 

本当に羊の木が楽しみすぎて吐きそう

 

 

 

羊の木の亮ちゃんかっこいいよな~

 

 

 

羊の木、カッコよすぎひん? やば

 

 

 

羊の木おもしろそう!めっちゃ見たい!!

 

 

 

羊の木怖いのかな?おもしろそう楽しみ!

 

 

 

羊の木のビジュそんな好きくない、、と思ってたけどやっぱり好き(結局)

 

 

 

羊の木の亮ちゃんが痩せてちょい疲れた表情でほんとにその辺にいそうなリーマンビジュになってた。

 

 

 

羊の木予告見た...息がつまる...

 

 

 

羊の木って、龍平さんが元殺人犯の役やるの??ぴったりすぎじゃん。観たいわ

 

 

 

羊の木原作そこそこ好きだから楽しみだー、そこそこだからドS刑事みたいに見たくないなんてことはないのだ亮ちゃん楽しみ☺

 

 

 

羊の木すごくおもしろそう!! これはアカデミー賞狙える作品じゃない??