Matt、高校時代に母がパトカー5、6台出動させる…ネットは「笑い話じゃねーぞ」「数字盛ってないか?」

 野球評論家・桑田真澄氏(49)の次男でブライダルモデルのMatt(23)が2日深夜放送のTBS「谷原章介の25時ごはん」に出演。高校時代、自身の行動がきっかけで自宅最寄り駅にパトカーが集結したエピソードを明かした。
 礼儀などには厳しかったものの、これまで父の桑田氏から一度も怒られたことがないというMatt。高校時代に初めて怒られた時は傷ついて涙したという。男女交際禁止の校則がある中、交際はしていないものの…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171103-00000112-spnannex-ent

 

 

 

 

 

 

 

パトカーを無駄に使いやがって。笑い話じゃねーぞ。

 

 

 

親の責任でもあるが、本人にも責任がある。 世間を甘くみていてる。 まぁ、痛い目にあった方が本人のため。 世間の荒波にもまれるといい。

 

 

 

桑田らしくないな。そろそろ世の中がバカにしてるって気付いた方がいいと思うが。

 

 

 

営利誘拐の疑いと判断されたのか。

 

 

 

飲む時は救急車をあらかじめ呼んでおくといってイキっていた芸能人みたい

 

 

 

プロメテウスのアンドロイドみたい。。。

 

 

 

ここまでいくと、異常…

 

 

 

先生に怒られて落ち込んでなんで帰りが遅くなるん?

 

 

 

なにこいつ?桑田が嫌いになったわ。世間知らず。

 

 

 

何じゃこんな奴ただの珍獣やろ?ほんで過保護て…。幸せやな…。

 

 

 

見た目の気持ち悪さは全然違うけど、貴乃花の息子と何かが被る(笑) 

 

 

 

これ、パトカー、5、6台って数数えられないの? 数字盛ってないか?w ま、非常識な家族のイメージがついたね

 

 

 

優しいのと、過保護・自己中心的は違うのでは!? 甘やかしすぎはロクな人間に育たない…体罰と怒られるは違う!

 

 

 

桑田真澄は偉大な投手と言うイメージがこの子のおかげでどんどん崩れていく…泣

 

 

 

何にも笑えないエピソード。 良識疑うわ。

 

 

 

この一家はかなりアレだな。。こういう話を恥ずかしげもなく出来るって時点でかなりアレだ。

 

 

 

過保護って言うか親バカだしそんなのに付き合わされた警察が可哀想