平岡祐太が4代目・浅見光彦役に!ネットは「もこみち早くも交代か」「かなりリニューアルな感じ」

 TBS系長寿番組「浅見光彦シリーズ」の新シリーズがスタートすることになり、俳優、平岡祐太(33)が4代目・浅見光彦役を演じることが27日、分かった。第1弾は10月30日放送の「漂泊の楽人 越後~沼津・哀しき殺人者」(後8・0)で、光彦役以外のレギュラーキャストも一新。愛され続けている大役に挑む平岡は8年ぶりのドラマ主演。自分なりの光彦像を見せようと意気込んでいる。
 2時間ミステリーの中でも抜群の人気を誇る「浅見光彦シリーズ」に…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170928-00000500-sanspo-ent

 

 

 

 

 

 

平岡くんが浅見光彦!? 絶対に見る!

 

 

 

浅見光彦シリーズが放映されるのは嬉しいけど 3代目は イマイチだったのか⁉

 

 

 

浅見光彦シリーズがもう変わるのかぁ。私はもこみちさんが良かったから残念。

 

 

 

中村俊輔の方じゃなくてもこみち早くも交代か。

 

 

 

おぉ…浅見光彦シリーズが世代交代か。 レギュラー陣も一新される様で。 御母堂様方亡くなられたもんなぁ…(´・ω・)

 

 

 

もこみち終わるの早かったな…お母さん役は、フジの野際さんがピッタリだった。ちょっと嫌味ぽいとこ含めて

 

 

 

一番私のイメージに近い!!

 

 

 

TBS浅見光彦、もこみちからもう変わるんだなw まあ、沢村一樹に比べたらあまりあってなかったから仕方がない

 

 

 

すごい!!それは楽しみ!!確かに浅見光彦っぽいわ!!みる!!

 

 

 

もこみち君が酷かっただけに、まともに観れるかな。

 

 

 

石丸幹二さんがお兄さんなら「記憶の中の殺人」やってほしい〜

 

 

 

えっ、もこみちもう浅見光彦やめちゃうの???なんでー? 平岡祐太は悪くないけど、もこみち続けていたらきっと代表作になったのに。

 

 

 

もこみち氏から交代なのね。お兄さんが石丸さん、お母さんが竹下さんってかなりリニューアルな感じ。

 

 

 

私の中で浅見光彦沢村一樹さんだし、お母様は野際陽子さん。 うぅ、寂しいヽ(;▽;)ノ

 

 

 

あら、もこみちクン… 浅見光彦おろされてる。弟のせい? 代わりが同い年俳優って…なんか。

 

 

 

あれ?!もこみちもう終わっちゃったの?!

 

 

 

速水もこみちがあまりにもイメージと違いすぎたから早々にチェンジされたんだろうな。