和田アキ子、安室の紅白報道に「私は急に切られた」と恨み節…ネットは「引退宣言すれば?」「小さいヤツだな」

 歌手の和田アキ子が24日、TBS系「アッコにおまかせ!」に出演。NHK紅白歌合戦について、「私は急に切られた」と30年連続出場を誇ってきたが、昨年、落選したことに触れた。
 この日は、来年9月の引退を発表した歌手・安室奈美恵について特集。安室は2004年以降、紅白に出場していない(出場辞退)が、21日発売の一部朝刊で、今年の紅白に“集大成の大トリ出場を果たすことが確実”と報じられた。
 和田は、まず、安室の紅白復帰について…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170924-00000079-dal-ent

 

 

 

 

 

 

いつまでも愚痴るくらいなら あの鐘を〜〜を超える歌を 唄えばいいのに

 

 

 

和田アキ子が30回も連続して出てた事が不思議だろ!

 

 

 

だってとっくの昔に要らない人だったんだもん。

 

 

 

周囲がR&Bの女王などと過大評価して持ち上げ続けるから、紅白出場は当然の権利と変に勘違いする。戦力外通告を冷遇と勘違いしてる。

 

 

 

それまで和田アキ子が毎年出れてたことがおかしいんだってまだわからないのか。

 

 

 

急に切られたって、、、 貴女が思っている程世の中の人は和田アキ子を求めてないよ。

 

 

 

引退宣言すれば?トリでも豚でもと言った時点で貴女の出演は無いから。

 

 

 

「急に切られた」だと?視聴者無視で、だみ声を響かす。ジャイアンそのものの外道め。

 

 

 

まだ根に持っているんだ

 

 

 

出続けとったのが不思議だ。紅白は用済み芸人の掃き溜めじゃない!

 

 

 

急に切られたって…必ず出られるもんでもないでしょ。出るのが当然と思ってるのが変。いまだに落選のこと言ってるなんて小さいヤツだな。

 

 

 

落選をバネに努力するでもなくいつまでもグジグジと…見苦しい。

 

 

 

売れていないのだから当たり前だ。どの面下げて出ようとするんだろう。

 

 

 

だって、楽曲売ってないじゃんねぇ

 

 

 

和田アキ子の曲を日本国民が聴きたくないと思った結果なだけでしょ

 

 

 

"急"に"切られた"って、そんな認識なのね。大勢の日本人にとってお前は何様でもないぞ

 

 

 

自分も引退宣言すればまたオファー来るかもよ。