NHK「ザ・プロファイラー」、斉藤由貴出演回が差し替えに…ネットは「犯罪者でもないのに」「過剰対応にうんざり」

 NHKが20日、50代男性医師とのダブル不倫を認めた女優の斉藤由貴がゲストとして出演し、収録ずみだった10月5日スタートのBSプレミアム「ザ・プロファイラー~夢と野望の人生~」(木曜、午後9時)の第1回、オードリー・ヘップバーン特集について、差し替えて、斉藤が出演していない明智光秀を取り扱った回を放送するとした。
 この日、同局で行われた放送総局長会見で、木田幸紀放送総局長は「番組ごとに総合的に判断」した結果と説明。…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170920-00000079-dal-ent

 

 

 

 

 

 

斉藤由貴は犯罪者でもないのに、どういう事だよNHK。 じゃあ渡辺謙も出さないんだろうなあ。

 

 

 

NHKもケチなことをする。腹がチイセ--

 

 

 

ツライっ! しかし,なんでこんなに追い込まれてるんだろうと思わないでもない.ウソついちゃったから? 三度目だから? たいしたことないように思えるけどねぇ.

 

 

 

男尊女卑大国日本、今年不倫報道あった男で平気でテレビで続けてるヤツいるよね?

 

 

 

NHKまでがこんな判断を下したのには失望。ニッポン放送しかり、プライベート写真を違法に流出された斉藤由貴を、どこまで追い詰めるつもりか。可哀想だ。

 

 

 

なぜ こんなことする 悪者扱いにしてるところNHK嫌い 過去にNHK連続小説出演してる人をさ。

 

 

 

え、高校講座と大河はOKで、これはなぜダメなんだろ。タイトルの「夢と野望の人生」がダメなんだろうか。

 

 

 

差し替えられるのってプロファイラーだったのかよお💢ヘップバーン見たかった💢

 

 

 

いつから不倫が罪になったのだ? 馬鹿馬鹿しい。他人の下半身生活と俳優としての仕事は別だろう。子供アイドルじゃあるまいし。

 

 

 

ヘップバーンから明智光秀に差し替え。ヘップバーン見たかったよー!

 

 

 

あほらしい。こんなん悪例や。

 

 

 

仕事まで失うようなことなのかねえ・・・。過剰対応にうんざり。

 

 

 

NHKのドラマでも不倫するキャラ演じてたし、別にそこまでせんでも。

 

 

 

これは過剰反応じゃない?不倫は関係者だけで対処すればいい話。斉藤由貴さんは「真田丸」に出演してNHKに貢献してるじゃないか。その仕打ちは冷たすぎるよ。

 

 

 

くだらね。タレントが不倫したら番組に何の影響すんの?そんな事でクレーム入れるような暇人なんて無視しても世の中に何の影響も起きないと思うけど?

 

 

 

なんでこうも女性だけが損するんだ? 宮迫博之とやらは? 弁護士は?医師は?

 

 

 

なんで各局宮迫博之だけは使い続けるの?吉本から金でも貰ってんの?