阿部哲子アナ、TBS局員の夫と離婚していた…ネットでは「円満離婚」に疑問の声も

 元日本テレビフリーアナウンサー阿部哲子(あきこ、38)が夫のTBS局員(40)と5月に離婚していたことが17日、分かった。
 関係者によると、長男(7)の親権は阿部が持つ。テレビ局員とフリーアナとしてお互いに多忙ゆえ、すれ違いが生じたようだ。所属事務所はサンケイスポーツの取材に「離婚は事実です。円満に離婚しました」と認めた。
 2人は交際5年で、阿部の28歳の誕生日だった2006年11月4日に結婚。…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170918-00000013-sanspo-ent

 

 

 

 

 

 

マジかー、阿部哲子アナ好きすぎるんだよなあ。結婚してくれんかな。

 

 

 

なぜかショック( ;∀;)

 

 

 

阿部哲子アナ離婚してたんだ、土曜のMXの歯切れが悪かったわけで。しかもテーマが結婚と離婚

 

 

 

金あると子供いるいない関係なく平気で別れるよな

 

 

 

アナウンサーが言うから日本語的に正しいのでしょうけど、円満に離婚ってできるのだろうか…。

 

 

 

今日のバラいろダンディは興味深いが、シャッフルウィークだからどうなるんだかw

 

 

 

TBSの人と結婚してたんだ、知らなかった^_^;

 

 

 

離婚する事自体が円満じゃないんだけど(笑)

 

 

 

バラダンでの梅沢富美男との絡みが楽しみ~😃

 

 

 

阿部ちゃん! 裏でコードブルーにもっていかれそうな状況でやるね~。 さすが、数字持ってるwww

 

 

 

円満とは、かどだたず、おだやかな様子、という意味。離婚している時点で角立ってない?

 

 

 

「円満に離婚」? そんな奴おらんやろ! でも、余り揉めなかったことは良かったね。 二人ともお幸せに!

 

 

 

阿部さんサンフリ卒業ってそうゆうことだったのか・・・残念

 

 

 

今日のバラダン完全にネタやんw

 

 

 

まぁ、自分の仕事が面白くなって旦那の世話をしなくなったんだろうな。よくある話し。

 

 

 

梅沢さんのツッコミに期待するわ。

 

 

 

あら、阿部ちゃん離婚しちゃったのか。記事にもあるように旦那さん追っかけてバンコク行くぐらいだったのに。