矢口真里、同棲中の元モデルと再婚宣言!ネットは「好きにしたら?」「だれもお祝いしないよ」

 元モーニング娘。矢口真里(34)が19日、カンテレ「胸いっぱいサミット」に生出演し、前夫で俳優の中村昌也(31)との離婚原因となった交際中の元モデルと「しちゃいたいと思います」と再婚宣言した。
 「秋にも再婚」という一部報道については「全然決まってないんですけど」と否定した矢口だが、「結婚に関してはいろいろ考えてはいるんです」と、再婚には前向き。元モデルとは「一緒に住んでいます」と、同棲していることを明言した。…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170819-00000062-dal-ent

 

 

 

 

 

 

まぁ、好きにしたら?(笑)

 

 

 

何年もしないって言っていたのになって。

 

 

 

もう、モー娘。を名乗るな。 今、頑張ってるメンバーの足枷にしかならん。 これ以上モー娘。黒歴史を作るな。そして足引っ張るな。

 

 

 

モデルはなぁ、旬が過ぎたらゴミ同然だからなあ。まあ、矢口自身も"旬"は過ぎていったんだけど。

 

 

 

ある意味ハロプロ将軍様。この人が居座るからこそ後輩もだらしなくなる訳だな。

 

 

 

こんな女興味ないから好きなようにすればいいやんか

 

 

 

どーでもいい話だけど矢口真里、あの間男と再婚するとかしないとか。悪いけど因果応報こういう女は同じ目に遭うよ、間違いない。仕事から帰宅したらだんなが女と自分たちのベッドにいた、とかね。

 

 

 

本物なら良いんじゃないかな?

 

 

 

矢口真里再婚するかも?結婚しなくてもいいんじゃないですかね。そんなに結婚にこだわらなくてもいい人な気がするけど

 

 

 

入籍してもだれもお祝いしないよwww

 

 

 

まりっぺ。結婚してけりをつけるんならそうしてね、で、二度と(三度と?)不倫しないように。。。でも、まりっぺの事だからなぁ。賢三クンも裏切ったりしてね。有り得る。。

 

 

 

もう、モー娘。の名を名乗らないでね。 今、頑張ってる、そしてこれから頑張ろうとしてる子に対して失礼やから。卒業控える工藤さんの為にも。

 

 

 

何が何でも不倫を純愛にしてしまい、私は悪くない!と言いたいのかなぁ。。。

 

 

 

ふ~ん(´・ω・`) …不倫相手と再婚したら別の相手と不倫したりして。

 

 

 

ここまでするなら何故段取り踏まなかったんだか。

 

 

 

再婚して幸せになって。もう禊は十分果たしたっしょ

 

 

 

やぐっちゃんこいつだけは止めてよ~