叶姉妹がコミケで名刺1万枚配る、次回参加に意欲も…ネットでは称賛の声

 タレントの叶姉妹が12日、東京都内で行われた同人誌・グッズ販売「とらのあな」の新CM発表会に登場。11日に東京ビッグサイト(東京都江東区)で開催中の日本最大の同人誌即売会コミックマーケットコミケ)92」に、サークル名「ファビュラス叶組」で初出展した叶姉妹だが、姉の恭子さんは名刺を「1万枚」配ったといい「指の先の皮がめくれてしまって、初めての経験でした」と明かした。
 また、恭子さんは、コミケの雰囲気について「日本におけるちょっとした異国」と語り…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170812-00000006-mantan-ent

 

 

 

 

 

 

どんだけ株上げていくんだこの人たち( ˘ω˘ )

 

 

 

1万枚の名刺渡し…どのアイドルのハイタや握手会よりも、叶姉妹すごい…

 

 

 

6時間待ちって、それで1日終わりやん

 

 

 

後輩に頼まれて買いに行って…。2時間半並んで…ぎりぎりで写真集買えなかった。でも、名刺はもらったよ♪

 

 

 

叶姉妹1万枚の名刺配ったのも凄いし、用意していったのも凄いわ・・・

 

 

 

初参加で良い思い出が作れたのも、人徳のなせるわざかもしれませんね

 

 

 

最近、ほんと叶姉妹が好きになってきてマズいw

 

 

 

指の皮。・°°・(>_<)・°°・。指サック差し上げたい、、、、。

 

 

 

冬コミに参加したいらしいけど、またジャンル的に1日目かなw

 

 

 

恭子兄貴は苦労してそうだけど謎のセレブキャラ貫き通してるのはすごひよ(´・ω・`)

 

 

 

何もかも良い訳じゃないと思うけど人との距離が近くなるというのにいい場所だとは思う。

 

 

 

いやはやすっごいな!!

 

 

 

てっきり美香さんだけがノリノリだと思ってたんだけど、恭子さんもなのねw

 

 

 

1万枚用意するところがすごいなぁ、その間の対応もよさげだし素敵ですな

 

 

 

マナーがいい人もいる一方、早速転売するクズがいるのもまた事実…。

 

 

 

いや、この人達は本当にブレがないな。何時でもどこでもあのキャラクターを絶対に崩さない。そこらのタレントよりも余程プロフェッショナルだわ

 

 

 

グッズ売り切れても最後まで名刺は配るとは、まさに女神対応(*゚Д゚*)