元AKB・板野友美が7年ぶりに写真集を発売!ネットは「売れないだろ!」「ホリプロ勇気あるな」

 元AKB48の歌手、板野友美(26)が8月25日に7年ぶりとなる写真集「release」(講談社、2916円)を発売することが2日、分かった。
 写真集はAKB時代の「TOMOCHIN!!」(2010年)以来で、14年の卒業後は初。米ハワイでの撮影では、ダンスで鍛え抜かれた“神ボディー”をビキニに包み、ビーチで無邪気にはしゃぐ姿など、今まで見せたことのない多彩な表情を披露した。
 等身大の魅力を“リリース”した板野は…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170703-00000505-sanspo-ent

 

 

 

 

 

 

売れないと水着、そのうちヌード?

 

 

 

一時すっかり消えていた板野友美、 まだ26だって。若いね。

 

 

 

あのーどこが神ボディなんですか

 

 

 

神ボディー?どこに写ってるのかな??目が悪くて見えない。

 

 

 

売れないだろ!

 

 

 

昭和のビールのポスターみたい

 

 

 

どこが神ボディなのかさっぱり分かりません。 そして心配しかできません。

 

 

 

この程度で「神」なんて言葉は軽々しく使わないでほしいものだ。

 

 

 

みんな…なんでこんなに細過ぎるのが良いのだろうか?

 

 

 

板野友美写真集って乃木坂メンバーが次々に写真集出してすごい売れているのにホリプロ勇気あるな、大手芸能事務所の意地か

 

 

 

ともちん激推ししよった頃懐かしき〜 写真集とか生写真めっちゃ集めよたなあ😌💭 小学校の頃やなあトホホ

 

 

 

全部整形だもんな。何か痛板しい。元々が良くないからむだなんだよな。

 

 

 

こうでもしないと取り上げてもらえないから仕方ないんじゃないか?最後は脱ぐんだろ?

 

 

 

今更、需要があるのだろうか? しかも、白石麻衣に張り合うのは、余りにも無理があり過ぎ。 悪い方向に突進しそう。

 

 

 

これは買わなければ!って気にはならない、どうしてだ

 

 

 

板野友美さんが写真集出すらしいがあの無理している感満載のグラビアが違った意味で凄く興味が湧く写真集だ。