AKB総選挙、パブリックビューイング実施へ…ネットは「ありえん苦行だな」「危険だったのでは?」

 沖縄・豊崎海浜公園豊崎美らSUNビーチで開催予定だった『第9回AKB48選抜総選挙』開票イベントおよびAKB48グループコンサートを中止することを発表したAKB48は17日、公式サイトを更新。特設会場にて「開票イベント」チケットを持つファンを対象に、パブリックビューイングを実施することを発表した。
 サイトでは「『AKB48 49thシングル選抜総選挙』、開票イベントのチケットをお持ちの皆様へお知らせさせていただきます」とし…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-00000300-oric-ent

 

 

 

 

 

 

沖縄のパブリックビューイング600人とかもはや地下アイドルの規模で草

 

 

 

沖縄まで行ってパブリックビューイング見るためにびしょ濡れになるってありえん苦行だなwwwwwwwww マジドンマイっすwww

 

 

 

テントのキャパ600人らしいけど、パブリックビューイングの案内に抽選とも先着順とも明記されてないし、これほんとキャパ超える人数がきたらどうするんだろ……

 

 

 

ビーチでパブリックビューイング実施して、ヲタクにウミガメの砂浜が踏み荒らされるのか・・・

 

 

 

タレントは守らなきゃいけないけど、ヲタクはビーチで雨でも雷にでも打たれていいよ、ってことかな?

 

 

 

ファンの安全を確保する為にコンサートを中止した筈なのに、何故その会場でパブリックビューイングが出来るの?

 

 

 

パブリックビューイングの場所抑えても 「狭い」とか「ありえない」とか。 沖縄行ってる人ならまだしも 沖縄行ってない人まで叩いてるよね? 叩きたいだけでしょ。

 

 

 

劇場でのパブリックビューイングとかよりも、まず、1番にするべきだったのは現地でのオタクはどうするかの対応の一報じゃないんですかね?? みんな思ってたことだろうけど。

 

 

 

現地でのパブリックビューイングが決まったけど600人か…。先着?もしやもう並んでる人いる???怒号飛んでたりしないよね。怖いな行くの迷うな…

 

 

 

ここも屋外なんだよな?屋外で出来るなら、開催出来たんちゃうん?ま、外地の天気は知らんが。

 

 

 

危険だから屋外は中止にしたのに、その場所でパブリックビューイングやるから見たいなら見に来れば?ってこと? おかしくない…? ファンの安全を考えての中止じゃなかったんだ…

 

 

 

AKBの運営サイアクだな。メンバーは中止なのにファンは屋外にPV観戦なら良いんだ?雷雨に打たれろと

 

 

 

AKB総選挙中止しといてパブリックビューイングは予定地だったビーチでやるってこれまたおかしな事になってきてるなほんとに運営陣無能すぎ

 

 

 

沖縄のビーチまで行ってビューイング(TV中継映像)って嬉しいか? 全額返金とはいえヒドイ

 

 

 

パブリックビューイング実施へ って、 落雷の可能性があって危険だったのでは? そうか、危険なのはスタッフであって、オタは対象外なのか・・・

 

 

 

そもそもこの時期に沖縄の野外で開催しようとしたことが間違いでしょうねぇ

 

 

 

ウミガメたち喜んでたのにパブリックビューイングで結局ヲタク来るやないかw ウミガメさんカアイソウ…