星野源さん、NHK初冠番組「おげんさんといっしょ」で生ライブも!ネットは「NHKかましてきたな」「タイトルだけでも面白い」

 俳優で歌手の星野源(36)がNHKでテレビ初冠番組を持つことが24日、分かった。5月4日のNHK総合「おげんさんといっしょ」(木曜後10・50)で1時間生放送。独自の視点で音楽を語り、ゲスト出演者と生ライブも披露する予定で、ファン垂ぜんの番組になりそうだ。
 昨年のTBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で新垣結衣(28)と契約結婚した夫婦を演じ“逃げ恥”ブームをけん引するなど大ブレークした星野。満を持して初の冠番組に出演する。…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170423-00000182-spnannex-ent

 

 

 

 

 

おげんさんといっしょやべーwwwwwwwwwww NHKかましてきたなぁ。 ちくしょうみてーよ

 

 

 

”おげんさんといっしょ”の画像見て、一瞬 次の朝ドラのヒロインかと勘違いしたw

 

 

 

ちょwwwナニコレwww楽しみすぎるwww

 

 

 

おげんさんといっしょって......。 なにしてんの、可愛すぎるでしょ。

 

 

 

おげんさんは特番ですよね?毎週ではないよね?

 

 

 

おげんさんといっしょ。。さすがNHK。。攻めてくるなぁ。。

 

 

 

おげんさんといっしょ!って笑 星野源はしっかり司会進行できるんだろうか 下ネタぶち込んできそうで困る

 

 

 

おげんさんといっしょっておかあさんといっしょの大人バージョン?

 

 

 

おげんさん、昭和のお母さん姿が違和感なさすぎw

 

 

 

受信料払うのが嫌じゃなくなってきた・・・

 

 

 

おげんさんロゴそのまますぎて今更ながらジワってる

 

 

 

「おげんさんといっしょ」って生放送なのか…毎週源さん見れるのは嬉しいけど体調には気をつけてほしいなぁ

 

 

 

なにこれ! おげんさんめっちゃ可愛いし! この時点でもうユルさが想像できる♡ あーめっちゃ楽しみ!!!

 

 

 

おげんさんといっしょw 楽しみすぎるー。やっぱ女装似合うなw

 

 

 

おげんさん嬉しいけど、今も忙しいのに大丈夫かしらって思っちゃう。

 

 

 

おげんさん…サザエさんをリスペクトなのかしら(笑) フジじゃなくNHKなのがイイなぁ〜

 

 

 

おげんさんといっしょタイトルだけでも面白いのに生放送ってもう見るしかないじゃん