嵐・相葉雅紀さんが月9「貴族探偵」で主演!ファンは「めっちゃ楽しみ」「キャスト豪華すぎ」

 嵐の相葉雅紀(34)がフジテレビの看板ドラマ枠「月9」の30周年を飾る作品に主演する。4月にスタートする「貴族探偵」で、召使いに推理をさせて本人は何もしない異色の探偵を演じる。共演も武井咲(23)仲間由紀恵(37)中山美穂(46)松重豊(54)ら豪華メンバーがそろった。
 1987年4月からドラマ枠となった月9は「東京ラブストーリー」や「HERO」など社会現象になる作品を数多く生み出してきた。しかし、最近は不調続き。昨年のNHK紅白歌合戦で白組単独司会を務めた国民的アイドルの相葉が“救世主”になれるか注目される。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170209-00000142-spnannex-ent

 

 

 

 

 

浦島感が凄いんだけど貴族探偵ドラマ化ってマジですか

 

 

 

貴族探偵公式発表された!!! キャスト陣が豪華😳😳 相葉ちゃん頑張って!!!!!!! めっちゃ楽しみ

 

 

 

貴族探偵実写化!!麻耶雄嵩作品の知名度が上がるのは嬉しいけど、実写化不可能作品ありすぎる気が……

 

 

 

相葉さんドラマ💚嬉しい\(^o^)/ 4月からの楽しみが出来たぞー♪

 

 

 

貴族探偵が月9とか意外すぎる。月9っぽさかけらも無いと思うんだけど。

 

 

 

なんかもうとりあえず『貴族探偵』読まなきゃという気分。

 

 

 

貴族探偵って摩耶の貴族探偵?ドラマ化すんの?まじか!

 

 

 

貴族探偵ドラマ化すんの!?しかも相葉ちゃん!?!?

 

 

 

え!待て待て!! 4月からの月9相葉ちゃんじゃん!! 貴族探偵早く見たい!!

 

 

 

貴族探偵決まったのは嬉しいんだけどさ。 相葉くんが執事とか召使い従えてる図が想像出来ん笑笑

 

 

 

貴族探偵の主題歌で今年初シングルかね?例年より遅い気もするけど楽しみすぎて禿げそう

 

 

 

貴族探偵ってキャラ違わないっけ??

 

 

 

あーーー貴族探偵!!!!ほんとにおめでとう相葉くん!!

 

 

 

公式発表きたー♡貴族探偵おめでとうございます! とにかく体調が心配ですが…全力で応援しておりますっっ!!

 

 

 

貴族探偵の発表来てた♡月9主演おめでとうございます。相葉ちゃんの演技大好きだから超楽しみだよー!!

 

 

 

わーい!相葉ちゃん貴族探偵♪ 主演おめでとうございまーす!

 

 

 

キャスト豪華すぎですね、、これは!!!!!