激やせの片岡鶴太郎さん、独自の健康法にネットからは「長生きどころか早死にしそう」の声多数

 もはや「小森のおばちゃま」のモノマネで人気を博した頃の「鶴ちゃん」ではない。11月10日放映の「アウト×デラックス」(フジ系)で見せた、片岡鶴太郎(61)の変貌ぶりに度肝を抜かれた向きも少なくなかろう。肋骨の浮き出たガリガリの上半身も露わに、自らの内臓を揉みしだき、座禅を組みながら白目を剥く。あまりに独特な健康法についてご本人に尋ねると――。
 ***
 テレビで披露したのは僕がアレンジしたヨーガのトレーニングで、本来は門外不出です。驚かれた方もいたかもしれませんが、怪しげな宗教にハマったわけではなく、心身ともに至って健康。…

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161215-00515530-shincho-ent

 

 

 

 

 

てかこの人ならなれそうと思えるところがすごい!

 

 

 

もしやこの人も糖質制限か?と思ったら違ってベジタリアンみたいな生活だた。栄養素不足は長生きできないよ

 

 

 

愛媛で『鶴ツル』ってレギュラー番組やってて、毎週見てるから気にしてなかったけど…久しぶりに見た人はビックリするかな。

 

 

 

毎日三時間ヨガだの瞑想だのやって二時間かけて食事する生活ができる、ってのは特権階級だけだなと思った

 

 

 

ヨガのライオンのポーズですね。あれができるなんてすごい。まあ、もともとボクシングで鍛えてらしたし。

 

 

 

呼吸で活性酸素を出す?寝てる間に内臓が癒着する?謎。。

 

 

 

私には鶴太郎さんがとっても健康そうに見えませんが・・・。 仙人にでもなっちゃってください。

 

 

 

163㎝44㎏、これで自称細マッチョとは…。低体重だから体脂肪低くて当たり前。その分筋肉もないだけ。

 

 

 

仙人願望かな 80位が見ものだね 早死にの可能性も

 

 

 

痩せたせいで元々デカイ顔が更にでかくなってるような…。 あとこの方、「俺万能の天才」感を押し付けてきて好きではない。

 

 

 

なるほど。ここまではできないけど、なるべく夜食べるのやめよう

 

 

 

これ長生きどころか早死にしそう。

 

 

 

鶴ちゃんはそんなに長生きしたいんですね。

 

 

 

やっぱり1日1食なのね・・・

 

 

 

オウムみたいな宗教始める気かな?

 

 

 

朝トレ3時間...試してみたいが流石に時間がとれん

 

 

 

信念とお金と『暇』が必要