福原愛さん 結婚おめでとうございます♪

 卓球の福原愛(27=ANA)が、今月上旬に東京都内で婚姻届を提出したことが7日、分かった。相手は、今年4月に交際を公表していた卓球台湾代表の江宏傑(こう・こうけつ、27)。8月のリオデジャネイロ五輪までは卓球に集中する一方、遠距離で愛を育んできた。リオ五輪団体銅メダルの好結果も、決断を後押ししたとみられる。今後は妻として現役を続行する予定だ。
 リオ五輪女子団体銅メダル獲得の余韻がさめやらぬ中、愛ちゃんがプライベートでも幸せを成就させた。安堵(あんど)の涙を流したブラジルから帰国後、多忙の中でも2人で準備を進め、今月に入って都内の区役所に婚姻届を提出。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160908-00000044-nksports-spo

 

 

 

 

おぉ!福原愛ちゃん結婚したのねー°˖✧°˖◝( ´͈ ᗨ `͈ )◜˖°✧˖°オメデトウ

 

 

 

あら!おめでとーーーー🎊 愛ちゃんどんどんきれいになってるしおばちゃん嬉しい

 

 

 

福原愛が結婚してるというのに俺と来たら…

 

 

 

子供はどちらの代表に? 何て考えるのはまだ早いか… おめでとうございます

 

 

 

わかった、俺に死ねってことなんだな。わかった、よぉくわかったよ。

 

 

 

毎度気になるのだけど、結婚する時に妊娠しているしてないって関係なくない?

 

 

 

福原愛ちゃん結婚したんやなぁ… 何か小さい頃から知ってるから親戚のおじさんみたいにほっこりしてしまう( ´͈ ᵕ `͈ ) まぁ僕年下なんですけどね…

 

 

 

福原愛ちゃん結婚か。。なんとなく切ない。。

 

 

 

「妊娠はしていないという」ってバカか? オリンピアンなんだぜ! 日刊スポーツもゲスメディアだな。

 

 

 

福原愛ちゃんの旦那さんめっちゃかっこいいよね、いいなー

 

 

 

うそ~!おめでとう!ビックリ!あの愛ちゃんが人妻

 

 

 

卓球の福原愛ちゃん、結婚したんだね。知らなかった。中国のファンは悲しんでるのかな?

 

 

 

福原愛ちゃん結婚したんだ。 どんどん美しくなっていく姿は、幸せがそうさせていたのね❤ おめでとうございます(^o^)

 

 

 

おおおおおおおおおお!福原愛ちゃん結婚か!おめでとおおおおおおおおおおお!(*‘ω‘ *)