小倉優子さん 妊娠中に夫が不倫?ネットでは非難の声

 夫でカリスマ美容師、菊地勲氏(45)の不倫疑惑が浮上したタレント、小倉優子(32)が4歳の長男とともに東京都内の自宅を出て、別居を始めたという。小倉は現在、第2子を妊娠中だが、離婚危機も浮上している。
 4日付サンケイスポーツが報じた。菊地氏は今年3月、小倉の事務所の後輩タレント、馬越幸子(25)とバーで知り合い、馬越の自宅マンションで密会を重ねてきた。不倫疑惑は発売中の「週刊文春」が伝えている。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160804-00000021-ykf-ent

 

 

 

 

可愛くて家事も子育ても 全部頑張ってる妊娠中の嫁をよそに 旦那は平気で浮気するんだもんな~ しかも小倉優子の後輩と不倫とか 半端じゃないでしょ笑

 

小倉優子の件、嫁が妊娠中に不倫するとか腸煮えくり返るけど、結構多いよね。妊娠中。女として見れないのかな。女は、お前の子これから生むんだよ?!痛い思いして。 わからんけど。

 

個人の問題。報道する価値があるとは思えないんだけど。有名人は大変だな

 

相手の女性の写真を見て、いかにも遊びの女、本気の女にされないタイプだったので、真剣に怒る程でもないなぁと思った。ゆうこりんには乗り越えてほしい

 

小倉優子を嫁にしても不倫したくなるものなのか

 

小倉優子みたいな可愛くて料理もできる嫁を貰っても、男って浮気するんじゃな〜(´・_・`)こわ

 

妻夫木のニュースの後に小倉優子のニュースは酷。

 

小倉優子の旦那の浮気が原因でコリン星人が攻めてきそう

 

小倉優子の夫の浮気のやつ小倉優子となにか似てるような気がする笑

 

小倉優子の旦那の不倫相手が事務所の後輩ってやばいな、聞いてるだけで腹立つな