「ポケモンGO」でセントラルパークがお祭り騒ぎ!日本にはいつ来るの?

 アメリカをはじめ各国で大ヒットとなっているポケモンGO。レアポケモンシャワーズがニューヨークのセントラルパークに現れた時には、ありえない数の人たちがシャワーズに向かって走っていく騒ぎになりました。
 レアポケモンの出現でまるでお祭り騒ぎとなったセントラルパークでは、通行中の車からも人が降りてシャワーズを追いかける事態に。あまりの混雑に道路も大渋滞しそうな勢いです。動画の中では次々に人が詰め寄り、数えきれないほどの群衆となっています。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160717-00000018-it_nlab-sci

 

 

 

ポケモンGO日本にきてー!

 

 

ポケモンGOの商標問題だけどコマスターとかも審査待ちになってるから別に商標が通ってなくてもリリースはするんじゃないの?

 

 

ポケモンGOはホント危ないと思う。 絶対ポケモンGOしながら歩いていってそのまま赤信号に突っ込んで事故するんですね。オチが見えてますよ(´・ω・`)

 

 

まさかとは思うけど、ポケモンgoって個体値努力値とかあんの?w そんなんあったら超面倒じゃないかww

 

 

カナダでもポケモンGOリリースされたんか。まあ、iPhoneの容量が足りないので、買い換えるまで様子見だな。

 

 

暑すぎる 暑すぎる もうポケモンGOが配信される以外救いはない

 

 

この3連休でポケモンGOが出なかっただけでどれほどの機会損失だったのか気になる

 

 

LINEで「ポケモンGOでたよ!」ってきてたんだけど嘘かよ。。2回目だぞ。。。

 

 

ていうかポケモンGOっておもしろいのか? ものすごい勢いで世界中でランキング一位になってるけど こればっかりは自分でやってみないとわからん 任天堂相場は長くは続かない気がする。なんとなく

 

 

3連休中にポケモンGO来てほしかった人大勢いると思うけど個人的に試験終わるまでは来なくていいかな

 

 

でも、海外アプリでポケモンGOダウンロードしてもまだ日本エリアにポケモンいないんでしょ。待つしかないな( ˘ω˘ )

 

 

歩きスマホしてる人を轢いてしまっても罪にならない法律作ってくれるんだったらポケモンGO配信してもいいで

 

 

海外のアプリストアを開けば、日本でもポケモンGOがインストールできるみたい。 でも怖くてやろうと思わないwww

 

 

ポケモンGO流行って海外でみんな歩きスマホしてるから 日本では 歩きスマホ取り締まるみたいな話になってるって聞いたんだけどまじ?

 

 

ポケモンGOやりたいっすわ〜 ポケモンになりたいっすわ