【小林麻央さん】

歌舞伎俳優の市川海老蔵(38)が9日、都内で会見を行い、同日、妻でフリーアナウンサー小林麻央(33)が、「乳がん」と公表。1年8ヶ月前に人間 ドックで判明し、現在は抗がん剤で手術に向けて治療中であることを明かし、今日まで公にならなかったことを「奇跡かな」と語った。

 病気が発覚してからきょう公表に至るまでの1年8ヶ月が、どんな日々だったか聞かれた海老蔵は「おのおのが忍耐のいる1年8ヶ月。そしておのおのが悲しんだ1年8ヶ月」と、双方の家族が麻央を支えてきた闘病の日々を振り返った。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160609-00000349-oric-ent

 

 

小林麻央さんが "長い闘病生活の中で、前向きになったり悲観的になったりを繰り返す"って言ってるの、すごくわかる。私は癌では無いけれど。 あんなに綺麗で控えめで素敵な人になぜ病気は襲ってくるのか、神様よ〜悲しすぎる、、、頑張ってほしい

 

小林麻央さんのニュース聞く度に心痛んで仕方ない

 

あー誰かも言ってるけど小林麻央のガンがつらたん。海老蔵が明るく会見するのも。頑張ってほしい

 

時事問題のためにニュース見てんのに海老蔵小林麻央しかやらねえから辛い

 

小林麻央さんの乳がんが人間ドックで見つかったそうだけど、先日のさまぁ~ず大竹さんの入院も内さまの人間ドックが病気の早期発見になったのは明らかだと思う。 もっと人間ドックやがん検診が身近になればいいな。がんばれ麻央さんっ!

 

小林麻央ちゃん乳がんか… 若いし進行特に速いよね… なんかすごくショック😢

 

小林麻央さん治って欲しいな。 海老蔵も悲しそうや、、 いい奥さんなんやろぉな。

 

幸せかと思ったらこれだもんな。聞いてる方もつらいよ。

 

小林麻央さん可愛くて、でも凛としてて、一歩後ろを歩いてるような素敵な雰囲気の方だから、良くなってくれるといいな。

 

 

小林麻央さんの報道観てあぁなんでこんな試練がこの人に…って思っちゃう

 

え!小林麻央ってがんなの!?まだ若いのに・・・乗り越えてほしい!