IMALUが父の明石家さんまと新幹線でバッタリ遭遇した写真を公開し話題に

タレントのIMALU(26)が、父の明石家さんまと新幹線でバッタリ遭遇した写真を公開し、大きな反響を呼んでいる。

 

 IMALUは9日にツイッターで、大阪でのロケを終えた後、帰りの新幹線で「同じ車両でまさかの遭遇」と、さんまと乗り合わせたことを明かし、シートに座って笑顔を向けるさんまのプライベート写真を公開した。

 父とばったり遭遇したのは今回で3度目だというIMALUは、「多分日本がゾンビタウンになって連絡取れなくなってもどこかで会えそうな気がしてきた」と父娘の絆を再確認。「お菓子もらった。高いお弁当買ってもらえばよかった」とつづった。

 娘に向ける優しい父の顔をしたさんまの珍しい写真は、タレントの松本明子も「日本最強親子素晴らしいです」とツイートするなど反響を呼び、10日午前11時30分現在までにリツイート数は2万件を超え、4万件以上の「いいね」を記録している。

 

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160510-00000079-nksports-ent

 

 

 

 

 

 

IMALUが新幹線でバッタリ会ったという父さんまさんの写真を見た。さんまさんが使っているもの、あれ何かなあ。

 

さんまさんが、お父さんの顔だね」 IMALU、父・明石家さんまと新幹線でばったり遭遇したとツイート

 

IMALUが父の明石家さんまと新幹線でバッタリ遭遇した写真を公開し話題に

 

いいなー私も偶然さんちゃんに会わないかなぁ(笑) - IMALUさんまの父の顔公開で「いいね」4万超

 

IMALU投稿のさんま写真に反響

 

IMALU&さんま、新幹線の同じ車両で「まさかの遭遇」

さんまさんて、なんだか不思議なひとだなぁ~

 

さんま「え?顔色悪い?ゾンビになってる?そんなわけな・・・・ホンマや!?」

 

IMALU さんまと新幹線で遭遇「日本がゾンビタウンになっても…」

 

IMALUのツイートこれか。「新幹線でエンカウント」はむしろあるあるだけど、さんまさんの表情がイイネ!(・∀・)

 

遭遇する親子。 さんまIMALU

 

めっちゃお父さんの顔してるな。 いい、笑顔です

 

IMALU嬢が新幹線でさんま氏と同じ車両に乗り合わせた写真をツイッターに掲載したが、後輩が「これ、親子旅行なら微笑ましいが、同じタレントとして見たら、さんまと同じ車両にIMALUごときが乗るのはおかしいだろ。たけしと同じ車両に三又又三が乗ってる様なもんだぞ」と言っていた。一理ある

 

俺の注目点「やっぱさすがにグリーン乗るんだな」 「さんまさんが、お父さんの顔だね」

 

IMALUが撮影したさんまの顔がめちゃめちゃ優しそう(^▽^)