【神スイング】タレント稲村亜美が103キロ始球式

「ロッテ-オリックス」(24日、QVCマリンフィールド)

 神スイングで知られるタレントの稲村亜美が「始打式」と「始球式」の二刀流でマリンフェスタのイベントを盛り上げた。

 

「始打式」では涌井-吉田のバッテリーと対戦。1-2からの93キロの5球目を空振り三振した。これで終わらないのが稲村さんのすごさ。「打てなかったので、なんとか投げる方で取り返そうと必死でした」と話したように、始球式では自己最速の103キロを出した。

 「自己最速が出てうれしいです。涌井選手、二木選手と2人の方にキャッチボールをしていただき、いい感じで肩が仕上がりました。本当に感謝です」と笑った。

 ロッテの先発・スタンリッジからは『頑張って!』と声をかけられたそうで、「本当に嬉しかったです。涌井選手の球?最多勝投手のボールはいくら打ちやすいように投げてくれていても打てなかったです。凄いキレでした」と感想を話していた。ちなみに稲村の過去の始球式の最速98キロ。

 

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160424-00000043-dal-base

 

 

 

 

 

 

【神スイング】タレント稲村亜美103キロ始球式

「自己最速が出てうれしい。涌井選手、二木選手と2人の方にキャッチボールをしていただき、いい感じで肩が仕上がりました。本当に感謝です」

 

神スイングの稲村亜美103キロ始球式「自己最速が出てうれしい」

 

この娘さん、毎日のように投げている印象。松坂やハンカチより、ローテまわせんじゃないのww 

 

【放送事故】神スイングの稲村亜美 自己最速103キロ始球式!速すぎ!

 

やるねーー♪素敵や!!

 

ついに来ました~100キロォー!!!!

 

103km出るとか、センスの固まりやんけw

 

神スイング稲村亜美、カーブに腰砕けも…始球式は「必死で」自己新103キロ

始球式に出る人が肩が仕上がると言うとは(*゚▽゚)ノ

 

この子の素晴らしいところは投げたあとに足で削れたマウンドを自分の手でならしてから帰るところ

 

同じ姓だけど、オレはこんなに速く投げられない!

 

日ハム球団さん♪至急契約されたら如何ですかァ(⌒▽⌒)アハハ!大谷君の身代わりに♪戦力になるかも?

 

神スイング稲村亜美、カーブに腰砕けも…始球式は「必死で」自己新103キロ 始球式がいつもエロく見える件

 

神スイングの稲村亜美103キロ始球式「自己最速が出てうれしい」 「始打式」と「始球式」の二刀流でマリンフェスタのイベントを盛り上げた。

 

神スイングってなんやねん ちょっと男性並みのスイングができる女ってだけやん

 

かっこいい! 男性でも肩を使うことをやっていないと出せない速さ❗