水曜日のカンパネラ「小野妹子」MVでコムアイ、山田孝之と舞い踊る

ニュー・アルバム『ジパング』のリリースを11月11日に控える水曜日のカンパネラが、「NYLON」ウェブサイトにて連載中の「さぐりさぐり」第10回目(www.nylon.jp/campanella/kae.html)でも対談を果たした“KAE”がデザイナーを務めるブランド「High-Me TOKYO(ハイミートウキョウ)」(highme.tokyo)との新作コラボレーション・アクセサリーを発売。

 「水曜日の富士山ブローチ」に続く水曜日のカンパネラ x High-Me TOKYOアクセサリー第2弾は、太陽系の惑星をモチーフにしたピアス&イヤリング。各惑星をイメージした8種のカラーが用意されている円形のパーツに、水曜日のカンパネラのロゴが刻印されたブラス製トライアングルをあしらったデザインとなっています。11月9日から毎週月曜日に各惑星ごとに発売され、水曜日のカンパネラのオフィシャル・ウェブストアでは、限定価格3,333円(方耳)で販売(wed-camp.stores.jp)。ツアー等の会場では3,500円で販売されます。年明けにはシークレットのアイテムも予定されているようです。

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151110-00000014-cdj-musi

 

 

 

 

 

 

水曜日のカンパネラ「小野妹子」MVでコムアイ、山田孝之と舞い踊る

 

水曜日のカンパネラ、360°回るMV解禁!小野妹子役に山田孝之

 

山田孝之出とるやん・・・  水曜日のカンパネラ『小野妹子

 

前から好きなんだけどさ… パンにはやっぱり、とかw フロムジャパンがエンドレス。

 

これ素敵。

 

水カンの小野妹子のPV最高かよ! コムアイちゃんと山田孝之とか俺得過ぎて死にそうア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

 

水カンの浸透率がすごくなったのはいいけど、新アルバム収録曲ラー,小野妹子のMV見ると予算すごそう。今後低予算だった頃の面白さが消えなければいいけど…

 

水カンのMVに山田孝之がでてる!!!!✨✨✨ 水カンのLIVE行きたいー

 

お!!!!

 

山田孝之小野妹子小野妹子っていうより蘇因高って感じ

 

水曜日のカンパネラ、山田孝之が「小野妹子」で踊りまくりなMV公開

 

何ッジャこりゃー💕最高すぐる!小野妹子山田孝之かっこいー!そして、コムアイとMVでコラボー!大好きな二人!パンにはやっぱり遣隋使!!w

 

山田くん、水曜日のカンパネラのファンだったからオファーされたのかしら? 相変わらずシュールな世界のPVでしたw

 

てかはよ小野妹子みたい〜山田孝之すぁん〜〜〜

 

新しい曲出ている! 山田孝之も出てるってすごいな……。 背景が宇宙っぽいのは、「No Star War」(宇宙戦争もダメ)だからかな?

 

イイねー( ´ ▽ ` )ノ

 

この人たち、あれかな?ラジオで聞いた ♪揺れる~コンバイン~ とかニートっぽい桃太郎の歌の人たちかな? こんなお名前だった気がする。

 

DEDEMOUSEとコラボしたこともあるアーティストなので、気になっていたが、これも面白い。「部屋とYシャツと遣隋使」って何よ?ww山田孝之さんもよろし。

 

ついに出た!山田孝之!!w

 

水カンの新しいMV とっても良い😆💗💗 小野妹子役で山田孝之出てるしww アルバムほしーいつ( ¯ ³ ¯ )💕

 

また新PV出とる… ラーよりは好き。 妹子役山田孝之ばり似合うw 水曜日のカンパネラ『小野妹子