浅田舞、五郎丸歩と飛行機で隣の席になるも…気付かず爆睡

プロフィギュアスケーターのタレント、浅田舞が27日、搭乗した飛行機の隣席にラグビー日本代表FBの五郎丸歩が乗っていたことに爆睡していたため気付かなかったことをツイッターで明かした。

 浅田は仕事が多忙なことから睡眠時間が少ないらしく、飛行機に乗るなり爆睡、「飛行機降りてからのザワつきで気付き…しかも私寝てる間飲みかけの葡萄ジュースこぼしてたんですよ」と、残念談に失敗談を重ねた。

 浅田の睡眠不足は相当なものらしく、一つ前のつぶやきでも、新幹線で降車予定の品川駅を乗り過ごし、終着の東京駅で新幹線清掃職員が「お客様がおられまーす!」と叫ばなかったら、あわや車庫入りするところだったという“事件”を報告していた。

 

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151027-00000044-dal-ent

 

 

 

 

 

記事になってる(^_^;) 浅田舞五郎丸歩と飛行機で隣の席になるも…気付かず爆睡

 

浅田舞の隣の席が五郎丸やったらしいけど、自分の隣がピーナッツをクチャクチャ音立てながら鼻息ふかけてくる彼女連れの男やったって考えると、自分の前世での悪行が気になる。

 

 

隣の席に五郎丸浅田舞気付かず

 

浅田舞が機内で爆睡 五郎丸に気付かず

 

浅田舞五郎丸選手と偶然隣の席になるも……まさかの“粗相”で「大丈夫だったかな」

 

浅田舞 五郎丸」が検索急上昇!搭乗した飛行機の隣席に五郎丸歩さんが乗っていたことに爆睡して気付かなかった、という浅田舞さんのつぶやきがニュースになりました!

 

浅田舞さん、機内で爆睡し、隣席(飛行機)のラグビー日本代表FB・五郎丸歩選手に気づかず

 

なにそれめっちゃかわいいーもー 最近仕事忙しそうやし爆睡くらいええやん 浅田さんとこお姉ちゃんの方がタイプやわ 浅田舞五郎丸選手と偶然隣の席になるも……まさかの“粗相”で「大丈夫だったかな」

 

浅田舞五郎丸歩と飛行機で隣の席になるも…気付かず爆睡 座席圧迫されて「なんだこのデブは?」と思わんかったんだろうかw

 

早くもニュースになってる(ーー;)

 

うっかりさんめw

 

浅田舞 隣の五郎丸に気付かず…飛行機に乗った瞬間から爆睡-

それは面白いな(^_^;)

 

寝ててその間にジュースこぼすとかお姉さんブレないなぁw 浅田舞五郎丸歩と飛行機で隣の席になるも…気付かず爆睡