【双方にケガなし】宮崎あおいが8日に追突事故 渋谷駅近くの国道

女優の宮崎あおい(29)が8日に東京・渋谷の国道で追突事故を起こしていたことが10日、分かった。

 

 

警視庁渋谷署によると、8日午後11時40分ごろ、JR渋谷駅近く、道玄坂1丁目の国道246号で、宮崎の運転する乗用車が、40代の自営業男性が運転する乗用車に約20キロで追突したという。宮崎と男性にケガはない。

 渋滞のため、宮崎は減速していた。同署は、宮崎が渋滞の先を確認し、目の前の車に気付くのが遅れ、追突したとみている。

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150810-00000098-spnannex-ent

 

 

 

 

 

渋谷駅西口ってバスターミナルなので、そんなとこで、事故ったクルマから宮崎あおいが出てきたら、騒然となるのでは。ならなかったのか?

 

 

【双方にケガなし】宮崎あおいが8日に追突事故 渋谷駅近くの国道

午後11時40分頃、40代の男性が運転する乗用車に追突したという。

 

宮崎あおいさん追突事故=乗用車運転中、けが人なし

 

宮崎あおいちゃん渋谷を自動車で通るんだ

 

宮崎あおい・・・追突事故・・・8月10日・・・野獣の日・・・ 繋がった

 

双方に怪我が無いようで何よりですが、先日のAKB元メンバーの件もありますので僕自身、事故には気をつけます

 

宮崎あおい事故ったって親からメッセンジャーきた

 

ちょっと大丈夫なの? 宮崎あおいさん運転の車、追突事故 けが人なし 渋谷駅前

 

事故のニュースを見ていたら宮崎あおいってもう29歳らしくて、割とショックを受けた。

 

……ん?? 宮崎あおいさんの運転する車が前を走っていた乗用車と衝突……で、2人は怪我もなく、そんなに大きな事故でもなかったっぽい……みたいなニュース流れたけど、それ……わざわざニュースにする必要があるのか

 

宮崎あおいが追突事故 渋谷で約20キロ ケガなし

 

宮崎あおいが追突した車の運転手を勝手に孝宏さんだと仮定してる←

 

車運転中に追突されて、宮崎あおいが降りて来たらビビるよな

 

バァン!(大破) 男性「おいゴルァ!」 宮崎あおい「やべぇよやべぇよ・・・」 男性「アッ!(高音)宮崎あおいさん!こんな所で会えるなんて!いやいやバンパーぐらい気にしないでくださいよHAHAHA」 ってなってそう

 

宮崎あおいが車でおかま掘ったぽい。自動ブレーキにしとけや^^;

 

宮崎あおいが交通事故だって! びっくり、

 

宮崎あおい時速20キロで追突事故か、 何しても可愛いな。 怪我なくて良かった❤️

 

宮崎あおいに追突されるなら本望だわ

 

宮崎あおいに車で追突されるとかどんだけ幸運だし

 

20キロで当たるとは逆に凄いw

 

宮崎あおいちゃんの車に追突されるとかその車保存しとくわ