つんく♂曲 歌っていたのは7歳長女 父に代わり“命”吹き込む

今月11日に発売されたニンテンドー3DS向けゲーム「リズム天国 ザ・ベスト+」に収録されている楽曲「I’m a lady now」を、音楽プロデューサー、つんく♂(46)の長女(7)が歌っていることが21日、分かった。同ゲームはつんく♂がプロデュースする人気シリーズの総集編。同曲は約30曲追加された新作のうちの一曲で、「Hotzmic(ホツミック)」の名義で歌唱している。

 

 

事情をよく知る関係者によると、長女は今年1月にレコーディングに臨んだ。春ごろにはミュージックビデオ(MV)も収録。今月16日につんく♂の所属事務所のホームページで公開された。長女はMVに、影のようにシルエット姿で登場。テクノポップ調の曲に乗せ軽快に踊りながら、かわいらしい声で英語の歌詞をネーティブ顔負けの発音で歌っている。

 関係者は「つんく♂はもともとこの曲を少女の声で作る考えがあり、デモ版として長女に歌わせたところ、出来が非常によいと評判になり、そのまま採用となりました」と経緯を説明した。

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150622-00000067-spnannex-ent

 

 

 

 

 

つんく♂曲 歌っていたのは7歳長女 父に代わり“命”吹き込む

 

リズ天の曲…しゅごい

 

待って… これ最高! ほんとに七歳!?全部英語だよ!?

 

刻まれてるDNA… よかったね!つんくさん。

 

ちゃんとガン検診しておけば、声帯を失わずに済んだだけに勿体ない。

 

なんだか注目されそうな予感。

 

こんな記事見たら聴きたくなるやん(*'▽') リズム天国ザベスト+買おうかな♪ つんく♂曲 歌っていたのは7歳長女

 

歌っているのはつんくさんの長女だそうです。 デビューは未定なのだとか。

 

最後のとこ、泣くね。

 

「Hotzmic」が検索急上昇!つんく♂さんが手掛ける謎の新人歌手「Hotzmic」さんの正体が7歳の長女であることがわかり、話題になっています。

 

ファミリー ついに確定したか!

 

え!?そうなの!?

 

なんか泣けた・・・。

 

つんく7歳長女 父の新曲歌う。φ(-ω-)

 

ウワサには聞いてたがガチだったんだなリミ2

 

例のアレ、つんく♂Pの長女か。

 

めっちゃ可愛い?なんだこの子は!!!!

 

つんく♂と妻・出光加奈子の双子の長女がHotzmic(ホツミック)名義で「リズム天国」の曲を歌唱!

 

やっぱりつんく♂さんの娘さんだったのか。父の意志を継いでいく、なんて素敵なストーリーなんだろう。

 

リズム天国3DSの「I'm a lady now」を歌ってたHotzmicが7歳の娘さんだったのか!!

 

ホンマに娘さんやったんや

 

ニンテンドー3DS向けゲーム「リズム天国 ザ・ベスト+」に収録されている楽曲「I’m a lady now」を、音楽プロデューサー、つんく♂(46)の長女(7)が歌っていることが21日、分かった。

 

まじか ハチハチリミックス一番やってる!

 

おお、この曲リズ天+のなかで一番好きだったやつや。バドミントンの入りが苦手でパフェとるのに苦労したがw

 

 

ハチハチリミックスまじで!?えええ、ネイティヴの女の子かなーって思ってたのに…!

 

これもリークあったっけ?

 

歌ってたの長女か! 良い曲がさらに映えるな!

 

本人をフォローしてたらこういうニュースもより間接的に感じるし話半分で読んでしまうけど事実は事実だろうから才能って素晴らしいね

 

 

ついに確定来た! めっちゃ上手いし、MVまで作っててデビューさせる気ない訳がないと思うんだけどどうなんだろう。

 

つんくさんの長女が歌ってたとは!学校はインターナショナルスクールなのかな?英語上手い。