テリー伊藤 卒業、スッキリ!卒業で番組の空気は変わる!?

演出家のテリー伊藤が16日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、今年3月をもって番組から卒業すると発表した。

 06年4月の番組開始から芸人・加藤浩次とタッグで司会を務め番組を支えてきた。今年3月までで、9年間の出演期間となる。

 この日の番組のエンディングで、加藤に促されたテリーが「私ごとなんですけども。スッキリを3月で卒業させてもらいたいなと思いまして」と発表した。昨年末から降板を考え始め、加藤にも相談していたという。理由は昨年12月27日に65歳になり、「違うこともちょっとしてみたいなと思いまして」とした。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150116-00000039-dal-ent

 

 

[エンタメ]テリー伊藤、「スッキリ!!」を3月に卒業

結構歓迎する声が多いんだけど、番組の意向を汲んだコメントしか言わない"コメンテーター"とか、存在意義無いけどね。。。

やったぜ! 4月からスッキリ見ますわ <テリー伊藤、「スッキリ!!」を3月に卒業>

卒業」とか使うのって、若い女のタレントだけにして欲しいんだけど。

テリー伊藤、約9年出演した「スッキリ!!」を3月に卒業 - LINE NEWS お疲れ様デス´ω`*

テリー伊藤 スッキリを卒業へ。(σ`・ω・´)σ

テリー伊藤、スッキリ卒業、ビックリ!

在日さんさようなら■テリー伊藤、「スッキリ!!」を3月に卒業

後任に相方の山本を持ってくるとかだと笑えるんだがな テリー伊藤、「スッキリ!!」を3月に卒業

テリー伊藤 スッキリ!! 卒業 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! : ねたAtoZテリー伊藤卒業後の椅子には、でっかいスッキリすぬいぐるみ置いといて欲しい。

テリー伊藤、「スッキリ!」3月卒業へ……加藤浩次はショックサンジャポでグラドルと散歩する企画だけ好きです。

 

えービックリ!!4月から誰が入るのかな…

テリー伊藤さん、『スッキリ!』を3月で卒業を発表してた!加藤さん寂しそう。テリーさん、長い間お疲れさまでした!

テリー伊藤三月でスッキリ卒業。番組の空気は少し変わりそう。

テリー伊藤が3月いっぱいで「スッキリ!!」を卒業、4月の統一地方選に出馬か?

これ以上スッキリするニュースがあっただろうか(・∀・) 【テリー伊藤、「スッキリ!!」を3月に卒業

テリー伊藤さん、3月いっぱいで日テレ『~朝の情報バラエティー~スッキリ!!』から卒業することを発表!9年間出演し65歳になるので区切りをつけたい。他にもやりたいことがあるのでとの理由。

春にテリー伊藤さんがスッキリを卒業すると。

なんで?視聴者に嫌われてるから?w