馬場典子、電車でのペット連れ写真を謝罪…ネットは「謝罪する必要ない」「ヒマ人だらけだな」

 元日本テレビアナウンサーで現在フリーの馬場典子(43)が、ペットを連れて電車に乗った写真をSNSで公開し、ルール違反との指摘を受けて削除したことを明かした。
 馬場は14日にブログを更新し、「昨日、ペットと電車に乗っている写真をブログとインスタグラム、ツイッターに載せてしまい、ルール違反では、とのご指摘をいただきました」と報告。自身が利用した東京メトロのルール上は問題なかったようだが、鉄道会社によってルールが異なることを知り…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170815-01872555-nksports-ent

 

 

 

 

 

 

頭のいい人だと思っていただけに、残念なことしたね。

 

 

 

カゴの中なら乗せてもええのかなと思うんだけどね。各社ルール違うんだ。

 

 

 

何も問題ないのに、謝罪するな。 文句言ってきた無能をさらしだせよ。

 

 

 

もっと迷惑な人 いっぱい居ますよ。 馬場さんドンマイ!

 

 

 

日本はクレーム天国だな。 海外じゃ普通だし、チャリ持ち込む人もいる。

 

 

 

画像見たけど何が問題なのか?

 

 

 

先に馬場さんのブログを読んでいて、会社によって違うのは変だなぁと思っていた。鉄道会社で統一見解を出す事は難しいのかしら?

 

 

 

こんな事にまで文句を言われるの?世知辛い世の中。

 

 

 

別にルール違反ではないから謝罪する必要ない。知らないで非難してる奴が謝罪しろよ。迷惑なクレーマー

 

 

 

どういう記事が出たのかわからないけど、実際乗ったメトロで問題ないなら謝罪も削除も要らない。こういうのに対応するほうが、逆に配慮が足らないと思う。

 

 

 

いちいちうるせえなぁ~ ホント、あらさがしのヒマ人だらけだな。

 

 

 

犬猫はカゴに入れられれば問題なしのはず。でも最近はバッグに顔出しって、よく見かけるんだよなぁ。話題になる前は知らなかった人多い気がする。

 

 

 

日本はなんで動物に冷たいのか?こんなにいちいち目くじら立てて…。

 

 

 

メトロでも問題あるよ…ペットを車内で出しちゃいかんのよ…間違いを間違えてる( ゚д゚)

 

 

 

あーもーうるさいなぁ。指摘する奴に限ってルール守ってない説www

叶姉妹がコミケで名刺1万枚配る、次回参加に意欲も…ネットでは称賛の声

 タレントの叶姉妹が12日、東京都内で行われた同人誌・グッズ販売「とらのあな」の新CM発表会に登場。11日に東京ビッグサイト(東京都江東区)で開催中の日本最大の同人誌即売会コミックマーケットコミケ)92」に、サークル名「ファビュラス叶組」で初出展した叶姉妹だが、姉の恭子さんは名刺を「1万枚」配ったといい「指の先の皮がめくれてしまって、初めての経験でした」と明かした。
 また、恭子さんは、コミケの雰囲気について「日本におけるちょっとした異国」と語り…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170812-00000006-mantan-ent

 

 

 

 

 

 

どんだけ株上げていくんだこの人たち( ˘ω˘ )

 

 

 

1万枚の名刺渡し…どのアイドルのハイタや握手会よりも、叶姉妹すごい…

 

 

 

6時間待ちって、それで1日終わりやん

 

 

 

後輩に頼まれて買いに行って…。2時間半並んで…ぎりぎりで写真集買えなかった。でも、名刺はもらったよ♪

 

 

 

叶姉妹1万枚の名刺配ったのも凄いし、用意していったのも凄いわ・・・

 

 

 

初参加で良い思い出が作れたのも、人徳のなせるわざかもしれませんね

 

 

 

最近、ほんと叶姉妹が好きになってきてマズいw

 

 

 

指の皮。・°°・(>_<)・°°・。指サック差し上げたい、、、、。

 

 

 

冬コミに参加したいらしいけど、またジャンル的に1日目かなw

 

 

 

恭子兄貴は苦労してそうだけど謎のセレブキャラ貫き通してるのはすごひよ(´・ω・`)

 

 

 

何もかも良い訳じゃないと思うけど人との距離が近くなるというのにいい場所だとは思う。

 

 

 

いやはやすっごいな!!

 

 

 

てっきり美香さんだけがノリノリだと思ってたんだけど、恭子さんもなのねw

 

 

 

1万枚用意するところがすごいなぁ、その間の対応もよさげだし素敵ですな

 

 

 

マナーがいい人もいる一方、早速転売するクズがいるのもまた事実…。

 

 

 

いや、この人達は本当にブレがないな。何時でもどこでもあのキャラクターを絶対に崩さない。そこらのタレントよりも余程プロフェッショナルだわ

 

 

 

グッズ売り切れても最後まで名刺は配るとは、まさに女神対応(*゚Д゚*)

松坂桃李主演「不能犯」のポスター&特報解禁!ネットは「やばすぎでしょ」「めちゃくちゃ楽しみ!」

松坂桃李が主演を務める「不能犯」の公開日が、2018年2月1日に決定。あわせてティザーポスターのビジュアルと特報が解禁された。
本作は、宮月新が原作を担当する神崎裕也の同名マンガをもとにしたサイコサスペンス。呪いや洗脳など、実証が困難な手口で殺しを請け負う“不能犯”こと宇相吹正(うそぶきただし)の犯罪が描かれる。松坂が宇相吹を演じたほか、沢尻エリカ新田真剣佑間宮祥太朗真野恵里菜芦名星矢田亜希子安田顕小林稔侍らが…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170809-00000009-nataliee-movi

 

 

 

 

 

 

不能犯ほんとに放映する気かよ。設定変更はともかく性別変更はやめてほしかった。

 

 

 

不能犯怖そう……観に行けるかなぁ…>_<

 

 

 

やばい!!!不能犯楽しみ!!!

 

 

 

実写化嫌いだけどこれは良いぞ

 

 

 

妖艶!松坂桃李さん! お相手!沢尻エリカさん! なんかすごいの来た*1

 

 

 

不能犯…また漫画や… 映画が何でもかんでも漫画や

 

 

 

不能犯は実写していい類...なのかなぁ?

 

 

 

不能犯やばすぎでしょ! めっちゃ楽しみだわ!!

 

 

 

不能犯、桃李くん凄いな!!!! 映画めちゃくちゃ楽しみ!!!!

 

 

 

不能犯のポスターの桃李くんかっこよすぎでは・・・!!!!

 

 

 

『不能犯』ポスターが猛烈素敵すぎてクラクラする。

 

 

 

不能犯やばい!!! 桃李くんかっこいい〜〜

 

 

 

不能犯はほんとに心から楽しみ!!公表されてる桃李くんの仕事で1番楽しみだよ。

 

 

 

不能犯のキャスティング、なんか原作のイメージ通りで楽しみだわ。

 

 

 

ほー不能犯の実写化って白石監督がメガホン執るんか 観に行こうかな

 

 

 

うわおついに不能犯!!! 世に放たれるのね宇相吹桃李が…!!!

*1:゚Д゚;

27時間テレビ、“脱お笑い”でさんま・中居の名物企画なしに…ネットは「見るもんないやん」「これだけが楽しみなのに」

 ビートたけし(70)と関ジャニ∞村上信五(35)が司会を務めるフジテレビ系「FNS27時間テレビ にほんのれきし」が9月9日午後6時半から放送されることが発表された。“脱お笑い”で新機軸を打ち出す今年の「27時間」。明石家さんま(62)と元SMAP中居正広(44)が生トークを繰り広げる名物企画「さんま・中居の今夜も眠れない」が放送されないことも判明した。
 同コーナーは2000年から毎年、「27時間」内で生放送され…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170806-00000005-dal-ent

 

 

 

 

 

 

24時間テレビパワハラだし、27時間テレビは録画だし名物企画ないし、もうやらなくて良くない?やる気ないなら。

 

 

 

結局は中居くん はずしなんだ。

 

 

 

さんま上げだね😡中居くんをさんざ困らせたあげく「俺はメリー派や」て言ったよね

 

 

 

27時間テレビ自体を辞めればええのに……

 

 

 

ほんまに見るもんないやん

 

 

 

なぜ??これだけが楽しみなのに。

 

 

 

どれだけリニューアルしてもコレだけは残ると思ってた。今年はかなり厳しいかも。

 

 

 

これフジからサザエさんなくなるくらいのことをしてるって自覚ないんだろうな。去年の酷い奴も今夜は眠れないだけがいいところだったのに。

 

 

 

このコーナーだけ楽しみにしていた視聴者多いと思うが、裏でさんまと共演させるな!とかあるのかもと邪推。

 

 

 

27時間テレビで無理なら別の日でやって欲しい。さんタクが元日にやらずに4月にやったように。

 

 

 

フジテレビも墜ちたね。人気コーナーを無くせば視聴者は27時間テレビをボイコットするだろう。

 

 

 

あらまぁ じゃあ見るとこないかな SMAPじゃなくなったらポイですか... ってなるよね

 

 

 

ええええ!見るところサザエさんちびまる子ちゃんしかないじゃん!

 

 

 

余計なことを喋られたら困るからかしら😑もうこの番組を観ることは無いわ✋

 

 

 

は!? 27時間テレビ見る意味無くなった

 

 

 

え!まじで?あれが楽しみで見てるのに。拓哉派だから?

 

 

 

こうやって徐々に仕事を減らしていく作戦かしら?局とタッグ組んで(´Д` )

人気ホラー小説「王様ゲーム」がテレビアニメ化!ネットは「映像化して大丈夫なの?」「グロめだけど楽しみ」

 シリーズ累計発行部数が800万部を超える人気ホラー小説が原作のマンガ「王様ゲーム」がテレビアニメ化され、10月から放送されることが1日、分かった。アニメ「王様ゲーム The Animation」は、シリーズ1作目「王様ゲーム」と2作目の「王様ゲーム 終極」の物語を融合させたオリジナルのストーリー構成となる。「おじさんとマシュマロ」などの佐々木勅嘉さんが監督を務め、「リコーダーとランドセル」などのセブンが制作する。…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170801-00000010-mantan-ent

 

 

 

 

 

 

王様ゲームアニメ化って何万年前のコンテンツだよw

 

 

 

まじか!!王様ゲームずっと読んでた!

 

 

 

あ、王様ゲーム懐かしい、読んでたわ 長くなりすぎて追いつけなくなったけど。

 

 

 

王様ゲームキャスト多いのう〜すご

 

 

 

えっ王様ゲームって映像化して大丈夫なの???

 

 

 

王様ゲーム宮野さん主演か…あれ小説怖すぎてしばらく携帯触れなかったなぁ〜

 

 

 

王様ゲームか。あれ苦手やった...コープスパーティーよりはましだけども。

 

 

 

王様ゲームアニメ化すんの、ひぐらし並みにグロいぞ

 

 

 

王様ゲームアニメ化て大丈夫なの?R指定的な意味で

 

 

 

王様ゲームアニメ化?やったー絶対見る!!

 

 

 

王様ゲームアニメ化するほど伸びてんの???最近の読んでないけど途中で完全にバイオハザードだったじゃん

 

 

 

王様ゲームのアニメ化ねー 声優はいい感じ

 

 

 

王様ゲームアニメ化すんの? グロ描写は暗くなってそうだけど楽しみやな

 

 

 

王様ゲームのキャストに、仮面ライダーディエンドの戸谷公人いた!いつから声優始めたんだ

 

 

 

王様ゲームマモ主演おめでとう!! グロめだけど楽しみ😊

 

 

 

おー王様ゲームアニメ化かー アニメ化しても影ばっかだろうな…漫画結構すごいし

 

 

 

王様ゲームアニメ化するの!?小説だいぶエグくない?

 

りゅうちぇる、24時間テレビのマラソンランナー内定か…ネットは「番組自体いらない」「誰が楽しみにしてんの?」

 40回目の節目を迎える“真夏の恒例特番”日本テレビ系のチャリティー番組「24時間テレビ」(8月26、27日)の放送まで1か月を切ったが、いまだ発表されていないのが24時間ひた走る看板企画「チャリティーマラソン」のランナーだ。例年なら5~6月に発表されるだけに、誰が走るのかと注目されてきたが、本紙はアッと驚く芸能人の名前をキャッチした。人気“オネエ系タレント”で新婚ホヤホヤのりゅうちぇる(21)で内定したというのだ。…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170729-00000007-tospoweb-ent

 

 

 

 

 

 

そろそろランナーが熱中症で倒れるかな

 

 

 

 

今日の行列で24時間テレビマラソンランナー発表なの?これでりゅうちぇるじゃなかったらおもしろいのにな

 

 

 

 

24時間テレビのマラソンランナー、りゅうちぇるか…。番組自体いらない…。

 

 

 

 

え。なに24時間マラソン。りゅうちぇる走るの?? めっちゃ頑張れ💪

 

 

 

 

これ、キャラクターを考えたら無理があると思うのだが

 

 

 

 

りゅうちぇるは元々嫌いだから見ないわ

 

 

 

 

マラソンランナーりゅうちぇるで良かった、、笑 テゴにあんな辛いことさせたくない!!😂

 

 

 

 

りゅうちぇるが今年の24時間マラソンやるんだ。へー、後半めっちゃヒゲ濃くなってそうだね。若いし楽勝に完走出来るけど時間合わせてゴールかな

 

 

 

 

りゅうちぇるマラソンで化粧落ちない??

 

 

 

 

もう、揉めるほどなり手がいないならやめたらどーかね…

 

 

 

 

りゅうちぇるが24時間マラソンランナーとかどんな地獄だ

 

 

 

 

24時間テレビのマラソンランナーりゅうちぇる説出てるみたいだけどそもそも走って何になるんや、、走らなくていいよ

 

 

 

 

24時間テレビのマラソンりゅうちぇるなのねww 手越くんじゃないのか……

 

 

 

 

なに24時間テレビマラソンりゅうちぇる疑惑?いいよもうやらなくて誰が楽しみにしてんの?あれ

 

 

 

 

24時間マラソンがりゅうちぇるって言われとるけど、あんなのが走ってもなんの感動も起きんわ!

 

 

 

 

こんな大々的に言っておいて外れたら笑えるんだが

 

 

 

 

マラソンりゅうちぇるなん? はぁ?って感じ! ここまで引っ張っといてそれはない!

今井絵理子議員にお泊り不倫報道!ネットは「子供がいるのになぁ」「なんで新幹線で手をつなぐ?」

 昨年の参院選で安倍チルドレンとして当選を果たした、元「SPEED」の今井絵理子参議院議員(33)。聴覚障害のある息子を育てるシングルマザーでもある彼女が熱愛中の相手は、妻子ある地方議員だった。
 ***

 写真は、7月16日、東京方面へ向かう新幹線の車内で眠りこける今井議員とその相手である。彼女を覆うタオルケットの下に男性の手がもぐりこんでいるが、何が行われているかは定かではない。この前々日には今井議員がセカンドハウスとして使うマンションで…

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170726-00528249-shincho-pol

 

 

 

 

 

 

今井絵理子やらかしちゃったのね…

 

 

 

今井絵理子は子供をダシに使って当選したくせに子供をほったらかしにして不倫旅行かよ 自民党どうなもならないなあ

 

 

 

同じHOTELに泊まって何も無い?そんな訳ないだろ。こんなヤツが国会議員だと思うと……。

 

 

 

今井絵理子さん。何も無いなら別々にホテルから出て同じタクシー乗らんでもええんちゃう?堂々としたら?やましい事有るからやろ!

 

 

 

相手方が長期別居中で夫婦関係が破綻しているとなると、ゲス不倫とは言いがたいのだが、恋愛感情について素直な今井と男の逃げっぷりのギャップがすごいw

 

 

 

何で政治に関してなにもわからない人を政治家として扱うのかわからん…。 子供がいるのになぁー…。ゲスいよこのひと

 

 

 

これ、障害のある息子を放ったらかして不倫をやってたわけでしょ。国会議員になるために息子を利用しておきながら。 今井絵理子ってとことんクズだな。

 

 

 

今井絵理子なんてバクダンを当選させちゃダメだろって思ってましたがやっぱり爆発しましたね、当たり前です

 

 

 

今井絵理子はまあ不倫報道されてそのまま折れて議員なんてやめたほうが幸せなので悪いことは早くバレてよかったのでは??って感じしかしない

 

 

 

今井絵理子さん。「お互いに好意を持っている」とか「一線は越えてない」とかコメントしないで、ノーコメントにするべきだったな。子供のケアを優先するなら。

 

 

 

今井絵理子上西小百合の呪いがかかったのかな…

 

 

 

今井絵理子もっと上手くやればいいのにー。 不倫報道って 待ってました!さぁ叩いてやろうぜえええ!みたいなお祭り雰囲気が怖い。

 

 

 

それにしても今井絵理子、せっかく議員になったのに、何ひとつ仕事しないで、マイナス点だけ稼ぎ出してる。 適性とか、本人はもちろん、担ぎ出した自民党の方も考えたりしなかったのかな?

 

 

 

 

やってても やってない って言い張るのが浮気と不倫のマナーやけんな。 にしても、今井絵理子 カッコわりー😑

 

 

 

今井絵理子ちゃん、なんで新幹線で手をつなぐ?しかも「恋人つなぎ」。と逃げ恥を思い出した朝。

 

 

 

二度と日のあたるとこに出てこないでーあと税金返してー子供かわいそ

 

 

 

常に恋愛体質の人っておるよね…けど、障害のある子供をダシに使って税金で暮らしてると思うと腹ただしい。