読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

格安旅行代理店「てるみくらぶ」が発券トラブルで臨時休業…ネットは「倒産したの?」「いかにもヤバそうな名前」

 (株)てるみくらぶ(TSR企業コード:296263001、法人番号:6011001044153、渋谷区渋谷2-1-1、設立平成10年12月4日、資本金6000万円、山田千賀子社長)は、3月24日朝から本社玄関に「臨時休業」の張り紙を掲示した。
 取材に対し同社では「大阪、名古屋、福岡、札幌の支店は24日、臨時休業している」と話し、一部の旅行申込者が発券システムのトラブルで出発できない事態を認めている。…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170324-00010000-biz_shoko-bus_all

 

 

 

 

 

てるみくらぶ倒産したの? 昔使ったよ いい加減で大笑い それも過ぎてしまえば笑えるけど今渦中にいる人は笑えないわなぁ…

 

 

 

私、あしたからサイパンですが、ホテルと航空会社確認したら予約生きてました

 

 

 

てるみくらぶ倒産。 いかにもヤバそうな名前やもんな、、、 知り合いがそこに75マン振り込んで夏のバカンスがパーに。悲惨すぎる!! 安かろう、悪かろう。の典型やな。

 

 

 

てるみくらぶで台湾旅行を予定してた友人が震えてる

 

 

 

てるみくらぶ✈やらかしたか❗

 

 

 

てるみくらぶまじふざけんなぁあああぁあぁあ

 

 

 

自己責任で行けって酷い話だなぁ。

 

 

 

初めて利用した時に手痛い仕打ちを受けたので2度と使うかこんなとこアヤシイと思ってたらこの体たらく。さもありなん。しかも計画倒産疑惑。最低。

 

 

 

知り合いのオバチャンもてるみくらぶで予約してた。これから電話するっていうけど、今日は電話繋がんないはず。

 

 

 

安物買いの銭失いの典型。なんでこんな薄気味悪い旅行会社に申し込もうと考えるのか理解不能。

 

 

 

てるみくらぶ!ひどいね、旅行当日になって自宅待機とか旅行できないかもとか言われたらショックだろうなぁ。以前使ったことあるし他人事とは思えない。

 

 

 

安いからって飛びついた挙句に計画倒産され銭失いか…w

 

 

 

てるみくらぶまじか…… あんだけ格安旅行なら倒産もわからなくないけど…GWに旅行

考えてた人もたくさんいただろうに……

 

 

 

友達が台湾旅行の予約を1ヶ月以上前にキャンセルしたのに未だに返金なくて。 もう無理かな。かわいそう😢

 

 

 

てるみくらぶの件、今現地にいる人が気の毒すぎるな ホテル追い出されたり、帰りの飛行機の心配したりで

 

 

 

てるみくらぶ倒産とか…うわーマジか怖い💦ここに限らず格安ツアーは何度か利用したけどやめた方がいいのかな。。

 

 

 

てるみくらぶの件、旅行保険は対象になるのかな?

土屋太鳳さん主演「トリガール!」のビジュアル&特報映像が解禁!ネットは「めっちゃ面白そう!」「ぶっ飛んでるなぁ」

土屋太鳳が主演を務める「トリガール!」の封切り日が9月1日に決定。あわせてビジュアルが公開され、YouTubeにて特報映像が解禁された。
ヒロイン失格」の英勉が監督を務める本作は、中村航の同名小説を原作にした青春ラブコメディ。「鳥人間コンテスト」にすべてを懸ける大学生たちの恋や友情が描かれる。主人公の鳥山ゆきなを土屋が演じ、ゆきなと犬猿の仲である坂場大志に間宮祥太朗、ゆきなが一目惚れする先輩の高橋圭に高杉真宙が扮する。…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170322-00000005-nataliee-movi

 

 

 

 

 

トリガールおもしろそう😊 楽しみだな〜🎵

 

 

 

トリガール!はなんのジャンルなの

 

 

 

やばーい、トリガールのポスターと特報でた、まじたのしみ(●´ω`●)

 

 

 

トリガール楽しみすぎる!! 太鳳ちゃんのあの吹っ切れてる感 本当にすごい好きww

 

 

 

トリガールめっちゃ面白そう!!! たおちゃん超絶面白い!!!

 

 

 

トリガールのポスターこんな感じなの!? やば過ぎない???

 

 

 

トリガールのたおちゃんがww予想以上にはっちゃけててww

 

 

 

「トリガール」の予告を観たけど、土屋太鳳さん、ぶっ飛んでるなぁ。ますます観たく

なったよ!

 

 

 

トリガールの土屋やべえ 本性でちゃったかな 嫌われるぜ あれ

 

 

 

トリガール!地味にフォロワー少ないし増えないでくれー

 

 

 

ひこにゃんも出演するんだ😲

 

 

 

ゆきな 飛びま〜す😆🤚 トリガール期待してたけど予想以上だし絶対面白い😂 春夏秋

冬、それぞれ違ったたおちゃんをスクリーンで見届けられるなんて幸せだ♡

 

 

 

トリガール面白そう❗ たおちゃん声枯れるのわかるわ😓

 

 

 

トリガールだって これは何処の大学が協力したのかな?

 

 

 

トリガール!はよ観たい。太鳳ちゃんこう言う役柄のほうが似合う気がします。眼鏡の女の子気になる

 

 

 

ヒロイン失格と同じ監督ってトリガール絶対おもしろい

 

【訃報】ロックの創始者・チャック・ベリーさん亡くなる…ネットでは哀悼の声相次ぐ

 【ニューヨーク=上塚真由】米ミュージシャンで、ロックンロールの先駆者の一人といわれるチャック・ベリーさんが18日、米中西部ミズーリ州の自宅で死去した。90歳だった。地元警察が発表した。
 地元警察によると、18日昼に通報を受け、ベリーさんの自宅に急行して救命措置を施したが、間もなく死亡が確認されたという。
 ベリーさんは1950年代後半に「ロール・オーバー・ベートーベン」や「ジョニー・B・グッド」などの曲で、ロックの基礎を築いた。…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170319-00000504-san-musi

 

 

 

 

 

チャック=ベリー亡くなったか。 次はボス辺りかなぁ。怖いなぁ

 

 

 

チャックベリー亡くなったのか…。ジョニーBグッド大好き。

 

 

 

チャックベリーが最近までご存命だったことに驚き

 

 

 

あーもう、チャックベリー死んだとか、、、 あとはリトルリチャード、ジェリーリールイスしか残ってない、、、

 

 

 

チャックベリー 懐かしいなぁ、青春の1ページ ご冥福をお祈りしますm(__)m

 

 

 

チャックベリーさん逝ってしまわれた。 Johnny B good聴こう。

 

 

 

チャックベリーが死んでもう完全にロックンロールの時代に終止符が打たれた感じですね… 天国のライブハウスが賑わってそうだ… ご冥福祈ります…

 

 

 

なんでなんでなんで チャックベリー…

 

 

 

チャックベリーが亡くなったのですね、お疲れ様でした

 

 

 

うわっ!チャックベリー逝っちゃったのか(>_<) この人のギターの弾きかた好きで 若い頃真似したな 上手く弾けなかったけどw ご冥福をお祈りいたします

 

 

 

あの時チャックベリーの来日公演観に行って良かった。でもまた観たかったな。

 

 

 

チャックベリーというとバックトゥザフューチャー思い出すなあ

 

 

 

チャックベリー亡くなったんか 90歳…伝説やな…

 

 

 

失礼な話だけど、チャックベリーって健在だったのね。同じ時代に生きてたってなんかすごいな。

 

 

 

ムッシュカマヤツに続きチャックベリーも逝ってしまった… 合掌

 

 

 

でも、チャックベリーって、うちのおばあちゃんより年下やったんやなあ。

 

 

 

チャックベリー逝っちゃったか… 最高のロックをありがとう!

実写映画「斉木楠雄のΨ難」のキャラクタービジュアル公開!ネットは「これはアリかも?」「山崎賢人万能すぎやろw」

麻生周一原作による実写映画「斉木楠雄のΨ難」の出演キャストおよびティザービジュアル、キャラクタービジュアル、特報が一挙に公開された。
山崎賢人演じる斉木楠雄のことが気になってしかたない学園のアイドル・照橋心美役を橋本環奈、中二病にどっぷりハマった海藤瞬役を吉沢亮が担当。熱すぎて気温を上昇させるほど熱血な学級委員長の灰呂杵志役に笠原秀幸、真面目そうながら暴走族の元総長・窪谷須亜蓮役に賀来賢人イリュージョニストの蝶野雨緑役にムロツヨシ、ちょっとエッチな校長の神田品助役に佐藤二朗がキャスティングされた。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170315-00000006-nataliec-ent

 

 

 

 

 

斉木楠雄ほんまに実写化やめてほしい。あれはマンガで読むのはおもろいけど実写されると、、とりあえず売れとる俳優使えばいいっていう考えもほんまやめて欲しい

 

 

 

斉木楠雄読んだことないんだけど、映画みよかなって気になってきた

 

 

 

斉木楠雄のΨ難実写化のPVみて改めて思ったけどさ、ムロツヨシって『ムロ強し』じゃね?ほんといろんな意味でムロは強いと思うw

 

 

 

斉木楠雄が山崎賢人なの解せない

 

 

 

斉木楠雄の実写は全然嫌な気しないしむしろすげえみたいwwww

 

 

 

斉木楠雄まじかいな。 もう、実写化俳優だね。

 

 

 

燃堂の再現力wwwそしてムロさんやっぱいいwwwww

 

 

 

橋本カンナまたジャンプヒロインやるんか

 

 

 

斉木楠雄 意外と楽しみになってきた 斉木はピンク髪でやらないだろうなーと思ったらちゃんとビジュアル合わせてきたし 福田監督だからキャストかぶりあるし

 

 

 

斉木楠雄のキャスティング、さすが福田監督って感じするよね

 

 

 

あと斉木楠雄の照橋さんが橋本環奈なのは設定的にもこれしかないって感じだな。ビジュアルが高い設定の役だと橋本環奈は使い勝手がいい

 

 

 

ムロさんと佐藤さんは好きなんやけど斉木楠雄にもでるんか…出過ぎやな笑 福田監督やけ?

 

 

 

斉木楠雄よく知らないけど再現度すごいな

 

 

 

福田雄一ワールドに 必ずムロさんと二朗さん! 斉木楠雄に色を添えてくれるから 楽しみ〜

 

 

 

斉木楠雄の実写化…これはアリかも??

 

 

 

山崎賢人万能すぎやろww 1週間フレンズやってジョジョやって 斉木楠雄のΨ難やってww

中居正広さんが侍ジャパン・メンバーにサプライズプレゼント!ネットでは賞賛の声

 ◇WBC2次ラウンド 日本―オランダ(2017年3月12日 東京D)
 「侍ジャパン公認サポートキャプテン」を務める中居正広(44)から、ナインにサプライズプレゼントが贈られていた。
 代表関係者によると、5日のオリックスとの強化試合(京セラドーム)の際、全選手のロッカールームに高品質で知られる「BOSE」のワイヤレスヘッドホン(約4万円相当)が突如、置かれていたという。背番号と名前入りで、同日に下半身の張りでメンバーから外れた嶋の代役で招集された炭谷の分まで用意されていた。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170312-00000019-spnannex-ent

 

 

 

 

 

中居くんは今まで一緒に番組をつくってくれたスタッフさんにもそうだったけれど、今回はWBC選手全員にプレゼントしたって。。 周りの人に対する気遣いが凄いんだよなぁ(@_@。

 

 

 

お金の使い方が素敵。それを選手がつけてくれてるのが嬉しい。

 

 

 

男前過ぎだろ!(笑)

 

 

 

中居君のWBCメンバーへのヘッドホンサプライズプレゼント、粋だね♪ 実況も野球愛を感じるしいいわ〜👍✨

 

 

 

本当中居くんって自分にはお金使わないのに、他人には物凄い大金使うよね〜。 カッコ良すぎるけど、気遣いすぎな所もあるのが心配だったり…。

 

 

 

中居ちゃんは凄い。こんな人だから愛されるんだよね。

 

 

 

選手のどなたか、身につけてるところインスタあげてくれないかしら… 中居くんって関係者や出演者に贈り物してるイメージあるなあ

 

 

 

多分QUIETCOMFORT 35かな? 去年の夏場発売したやつ

 

 

 

中居くんが、プレゼントしたヘッドホンほしいけど4万か…。 お金貯めよう。

 

 

 

すごいなぁ中居くん、気遣いが粋で素晴らしい*+.\( °ω° )/.:+*

 

 

 

中居くん、凄いなあ。 本当、凄い。 写真はあったけど、どういうヘッドホン気になる。

 

 

 

中居さん素敵。ってか、欲しいー!!!

 

 

 

強化試合というタイミングもらしいなぁ!!

 

 

 

さすが、サポートキャプテン!!

 

 

 

中居の応援する気持ちがスゴく伝わる!

 

 

 

中居くん粋なことするなあ 勇人もいつもはイヤホンなのにヘッドホンしてたもんな

 

 

 

やることが男前!! サポートキャプテン、さすがっすね😆

【訃報】俳優・井之上隆志さん亡くなる…ネットでは哀悼の声相次ぐ

 テレビ朝日『相棒シーズン14』(2015年)、『ドクターX~外科医・大門未知子~』(12年)などに出演していた俳優の井之上隆志(いのうえ・たかし)さんが4日午後6時30分に、都内の病院で亡くなった。8日に所属事務所が発表した。56歳だった。
 井上さんは宮崎県出身。俳優で演出家の中村育二主催の『劇団カクスコ』に創立メンバーとして参加。テレビドラマや舞台で活躍したほか、最近では、WOWOW連続ドラマWコールドケース』(10月~)、TBS二夜連続特別企画『渡る世間は鬼ばかり』(9月)にも出演した。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170308-00000330-oric-ent

 

 

 

 

 

井之上隆志さん亡くなられたの…ラブジェネで「理子ちゃ〜ん」って呼ぶ先輩役が印象に残ってて、最近もたまにドラマで見かけてたのに…しかもまだお若い…

 

 

 

マジかーー早すぎる(;_;)カクスコ時代大好きだった…

 

 

 

とてもショックです。昨日、たまたま井之上さんの歌を思い出し、笑っていたのですが……。

 

 

 

ショックだ…。カクスコが解散しても中村さんと共に名脇役でテレビで観られるのが楽しみだったのに…

 

 

 

井之上隆志さん大好きです!! カクスコ最高です! ありがとうございます! ゆっくり休んでください!

 

 

 

リカルド…(´;ω;`) 井之上隆志さん、本当にステキな俳優さんでした。 ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

井之上隆志さんの訃報、まだ信じられない。 早すぎます。 もっともっと活躍されるお姿を観たかった。天才って言葉がぴったりの方でした。 ご冥福をお祈りします。

 

 

 

井之上隆志さん、癌でしたか…。この土日はカクスコのDVD見ながら献杯させて頂こうかな。

 

 

 

カクスコの井之上さんが亡くなったなんて(;_;)

 

 

 

まだ若いよな。ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

カクスコに出会わなければ、私の観劇人生は無かった。トップスに何回も足を運び、最前列桟敷席で見た井之上さんのパーカッションの力強さは今も忘れない。早すぎる…

 

 

 

井之上隆志さん亡くなったんやね😭 おやじバンド大好きやったのに(ToT) 悲しいけど、天国でゆっくり休んでくださいね!

 

 

 

井之上隆志さん亡くなったのか…だからこの間の便利屋スペシャル出てなかったのか。まだ50代なのに…悲しい。

 

 

 

井之上隆志さんがお亡くなりになられてしまったのかなしいです。。。もうすぐ不便な便利屋再放送やるからみるよー(;ω;)

 

 

 

カクスコの井之上隆志さん亡くなったのか。。ショック。。

 

 

 

言葉が出ません。 大ファンでした…。

元アイドル・平松まゆきさんが弁護士事務所を開設…ネットは「いきなり独立?」「これは立派!」

 1990年代にアイドル歌手として活躍した平松まゆきさん(40)が司法試験に合格し、1月に故郷大分で弁護士事務所を開いた。法科大学院時代は何度も自主退学が頭をよぎり、試験前は大声で泣いたという。自らを奮い立たせたのは、アイドル歌手に通じる「困っている人を勇気づけたい」という思いだった。
 大分県別府市生まれ。アイドルを夢見ていた12歳の時、菓子メーカー「東ハト」のCMモデルコンテストでグランプリを受賞。憧れの芸能界に足を踏み入れた。15歳で単身上京。芸能事務所に入り、高校生で歌手活動も始めた。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170305-00010001-nishinpc-soci

 

 

 

 

 

懐かしいね。昔TBSの深夜のラジオ番組に出てたんだよね。

 

 

 

イソ弁せずいきなり独立? 志は高いんだろうけど、周り見えなくなるタイプなのかな

 

 

 

33歳までアイドル活動か…

 

 

 

これは立派!確かにアイドルも弁護士も「人を勇気づけ、助ける」という点は同じ。なのかもしれない。

 

 

 

まさか今弁護士だなんて。 しかしこの人はアイドルじゃなく、シンガーだと思ってた。

 

 

 

リアルてんてるかと思ったら順序が逆だった

 

 

 

社会的弱者を支援したいとのこと。頑張れ~

 

 

 

元アイドルが弁護士、というが、平松まゆきはアイドルじゃないなあ。正統派ボーカリストだったと思うけど。インパクト狙いの見出しに、ささやかなアイドルへの差別意識を感じる。

 

 

 

高校生の頃まゆキッスのラジオ聴いてたわー。いつの間にか弁護士さんとはスゴイ。

 

 

 

努力すれば報われる。いや、努力しないと報われない。

 

 

 

元弁護士のアイドル!?!プロデュースしてるぞ!?!?と思ったら逆だった

 

 

 

成功者がいい旦那みつけて寿引退・できちゃった引退、または宗教に出家引退などさまざまあるが 苦しい道を自力で切り開く挑戦の引退は、ずっと素晴らしい。

 

 

 

ちょいと懐かしいところ出てきて驚いた。ミッドナイトパーティ聞いてたなぁ。

 

 

 

元アイドルで押してくるなあ 

 

 

 

おっ!ブログ更新止まってからどうなったかと思ってたけど、めでたい!

 

 

 

元アイドルってことより、30歳からのスタートで弁護士事務所開設というのがすごいと思います。

 

 

 

元アイドルが弁護士に、っていうから見たら期待していたのとなんか違った(笑)