レゴランド・ジャパン、レゴブロックで遊べるホテルを開業!ネットは「迷走してない?」「無謀過ぎて笑う」

 名古屋市のテーマパーク、レゴランド・ジャパンは29日、となりに建設中の「レゴランド・ジャパン ホテル」を来年4月28日に開くと発表した。8階建てで252室。4人まで泊まれる1室の料金は朝食付きで税込み3万1千円から。
 階ごとに海賊や騎士といったテーマを設けて装飾。レゴブロックで遊べる共用スペースや子供用プールも設ける。最も高いスイートは1室5万3千円。予約は全室、来月1日からネット上で受け付ける。…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171129-00000048-asahi-soci

 

 

 

 

 

 

レゴランドホテル。なかなかに落ち着いて安眠できなそうな強めの内装。

 

 

 

重課金兵から毟り取る戦法なのかな?とも思ったけどレゴランドとホテルの維持費ってそれで賄えるとはとても思わないんだけど… どうなるかある意味楽しみである

 

 

 

レゴランドホテルの予約がもうできるのか。いや、行かないけど。

 

 

 

レゴランドのホテル ベッドがレゴでできてて堅そう

 

 

 

レゴランドにお客さん入らないのに隣にそんなホテルいる? 私なら名駅まで戻ってマリオットアソシアいくわw

 

 

 

追加でUSJのホテルの値段も調べたけど10200円とからしい やっぱりレゴランドは割高かなー

 

 

 

レゴランドのホテルが廃墟になるのはいつだろう、、、

 

 

 

レゴランドが流行ってないのに客こないんじゃ?

 

 

 

レゴランドだけでもしんどいのにレゴホテル大丈夫かな?

 

 

 

レゴランドのホテルが31000円んんん?!?!?!!!! それだけあればどれだけのレゴパーツが手に入ることか!!

 

 

 

レゴランドホテルなんか作っちゃって大丈夫なの

 

 

 

レゴランドは常に攻めてるね~www よくこの計画で銀行が融資するなあ…。

 

 

 

レゴランド大丈夫か? ホテルと水族館?? またあかんパターンになるやも 前あそにあったのなんだっけ??

 

 

 

水族館はまだ興味があるけど、ホテル誰が泊まるの(笑)

 

 

 

レゴランド迷走してない? とうとうホテルまでできるのか(๑•ㅁ•๑)

 

 

 

レゴランドにホテルと水族館とかw 名古屋港水族館あるのにそんな近くに水族館w 無謀過ぎて笑うしかねえ

 

 

 

うーん、、レゴランドは失敗だし、このホテルも流行りそうに見えない