第30回ジュノンボーイは千葉県出身の18歳・綱啓永さん!ネットでは「タイプすぎる」「かわいい」の声

 武田真治(44)、小池徹平(31)ら名だたるイケメン俳優を輩出してきた男性スターの登竜門「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」の最終選考会が26日、都内で行われ、史上最多の応募総数1万7293人の中から千葉県船橋市出身の日本大学1年生、綱啓永=つな・けいと=(18)さんがグランプリに輝いた。告白パフォーマンスで父直伝のバックハグを繰り出し、ゲスト審査員のブルゾンちえみ(27)をノックアウト。第30回のメモリアル大会で…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171127-00000003-dal-ent

 

 

 

 

 

 

 

顔は本郷奏多ばりに大革命が起きたくらいすき。本郷奏多窪田正孝、綱啓永ってくらいすき。

 

 

 

この人は何か人気が出そうな予感。 綱ブーム来るか!? まぁ何となくやけど。

 

 

 

綱啓永くんも仮面ライダーになるかな?

 

 

 

綱啓永くん好きすぎるしどタイプすぎるんですけど、、、!!!!

 

 

 

グランプリおめでとうございます💐 敗者復活枠からとかスゴいね

 

 

 

JUNON受賞で1位とった綱啓永くんばりかっこよい。 はやくうれてほしい😍♥️

 

 

 

綱啓永くん可愛すぎん? ちょやばタイプすぎる

 

 

 

はい、次期仮面ライダー役決定!

 

 

 

スーパーボーイじゃなくスーパーガールじゃないのか?俺には女にしか見えん?

 

 

 

日本のカッコイイ男って女みたいな男がカッコイイって思う日本の男たるレベルが低くなったんだなぁ。 日本に男らしい姿はなくなるんやなぁ。

 

 

 

綱啓永くんかわいいと思います🤟💕

 

 

 

ビルド以降の仮面ライダーの主役候補になるんかね?

 

 

 

千葉県出身か! これから応援しよう!!

 

 

 

名字も名前も読めない… あみけいえい かとおもった

 

 

 

綱啓永くんもいつか仮面ライダーになるかもしれないよね

 

 

 

うわぁぁ!! 綱啓永くん!! グランプリ✨✨ おめでとうございます🎉🎉