玉山鉄二、小出恵介の代役でさんま役に!ネットでは「イケメンもってきすぎ!」の声も

 玉山鉄二(37)が、明石家さんま(62)企画・プロデュースの米動画配信大手「Netflix(ネットフリックス)」ドラマ「Jimmy~アホみたいなホンマの話~」で、明石家さんま役に起用されたことが23日、分かった。
 当初、小出恵介(33)がさんまを演じ、ドラマは昨年11月に撮影終了。編集を経て、今年7月7日から世界190カ国で同時配信予定だった。
 ただ、配信1カ月前の6月、小出が未成年の17歳女性との…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171124-00060301-nksports-ent

 

 

 

 

 

 

 

さんまさん役を玉山鉄二さんがやるって。(笑)随分カッコいいさんまさんだよね。これはさんまさんがネタに使いそう。

 

 

 

さんまさん役を玉山鉄二さんがやるだとぉ!? 期待してまうやろw

 

 

 

おぉー!玉ちゃんは超イケメンだけどコメディーセンスも抜群だから楽しみです(´∀`*) /

 

 

 

玉山さん好きだしこれ見たかったから話が前進して良かった

 

 

 

頼れるエースはアンダースローの頃は芸人のわりにはイケメン枠で出てきたからありなのか。でも玉鉄はあまりにも良すぎる。

 

 

 

別にイケメン俳優じゃなくてもいいのでは。

 

 

 

さんまさんが強運だから、 さんま関連事業も恩恵を受けることができる。

 

 

 

CMで3枚目な感じもやってるけど! イケメンすぎませんか!Σ(゚艸゚*) 好きですけど!(笑)

 

 

 

玉山鉄二の色気が好き

 

 

 

これは😆見なくては❗

 

 

 

楽しみにしてたのに。でも玉山鉄二の方がいいかも。関西出身やし。

 

 

 

小出と似たような役者いくらでもいるよね。

 

 

 

玉山鉄二さんなら、楽しみ。見たい😆😆

 

 

 

さんまさん!イケメンもってきすぎ!

 

 

 

代役が決まったのはいいけど玉山鉄二とは・・・

 

 

 

まーたイケメン引っ張り出してきたな

 

 

 

最近 玉山鉄二 兄キャラばっかりだな