日馬富士、平幕・貴ノ岩への「ビール瓶殴打」疑惑が浮上…ネットは「嘘であってほしい」「立派な傷害事件じゃん」

 平幕・貴ノ岩(貴乃花部屋)への暴行疑惑が浮上している横綱日馬富士(伊勢ケ浜部屋)が14日、太宰府市の伊勢ケ浜部屋の稽古場に姿を見せた。朝稽古後に報道陣に対応するとみられる。
 関係者によると、日馬富士は先月26日の鳥取巡業後、モンゴル出身力士が集まった宴席で貴ノ岩に絡み、態度が気に入らないことを理由にビール瓶で殴打した疑いが持たれている。貴ノ岩は秋巡業後の11月5日から9日まで福岡市内の病院に入院。…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171114-00000084-spnannex-spo

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず日馬富士に関して、疑惑が確定するまでは休場かなんかにしたほうが… このまま出場してもいいことないぞ

 

 

 

じゃぁ、貴ノ岩の休場の原因となったこのケガって、日馬富士がやったってこと? 信じられん。。。。

 

 

 

日馬富士の暴行、ほんと? 嘘であってほしい

 

 

 

日馬富士、調子が悪いと思っていたらなんてこったい……。

 

 

 

日馬富士引退しないの?ビール瓶で暴行って殺人未遂だよね

 

 

 

無理偏に拳骨の世界であると思っているが、とはいえビール瓶で殴って頭蓋骨折とはいかんやね。

 

 

 

横綱の品格以前に人としての問題になる。 これは悲しい。

 

 

 

え、…嘘でしょ。 日馬富士そんな気性の荒い人ではないはず。。。

 

 

 

殴られてから入院するまでずいぶん間があるね。巡業や稽古で忙しくて放置してたら重症化したのかしら。

 

 

 

日馬富士の件、ショックです。そんなことするような人に見えないのに、、、貴ノ岩の回復を祈ります。

 

 

 

朝青龍は人殴って引退したやろ?」って前例持ち出されるだろうから日馬富士の立場は厳しいねぇ…

 

 

 

日馬富士の貴ノ岩への暴行疑惑って何なんだ。凹むわ。それが本当だったら凹むわ。

 

 

 

日馬富士の土俵上での優しさと男らしさはそれこそ紳士のようで素敵だったんだけどなぁ…酒はどんな人でも狂わせるか

 

 

 

NHKもニュースにしたか。きょうはもう出られないな。

 

 

 

日馬富士の暴行ってビール瓶で殴打して相手が骨折って、立派な傷害事件じゃん。逮捕してムショにぶち込めよこんなの。

 

 

 

本当かな?よく出れるなぁ。好きだけど、横綱として絶対ダメだ。せめて横綱らしく責任とってやめるべき。

 

 

 

ちょっとまてよ日馬富士…。そりゃないよ。