ディズニー、「スター・ウォーズ」の新たな3部作製作を発表!ネットは「もう潮時なんじゃね?」「100年続ける気だな」

【AFP=時事】(更新)米メディア・娯楽大手ウォルト・ディズニー(Walt Disney)は9日、人気SF映画スター・ウォーズStar Wars)」シリーズの新たな3部作を製作すると発表した。
 ロバート・アイガー(Robert Iger)最高経営責任者(CEO)は四半期決算の電話会議で、「『スター・ウォーズ』シリーズに関しては大きな野心を持っている」と表明。最新作『スター・ウォーズ/最後のジェダイ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171110-00000004-jij_afp-ent

 

 

 

 

 

 

全12作になるって事か。いや、寅さん並に続くと思うw

 

 

 

うーん・・・もう潮時なんじゃね?

 

 

 

さすがディズニーさん。 スターウォーズファンの骨の髄までしゃぶりに来てる・・・(;´Д`)

 

 

 

マジでスター・ウォーズは100年続ける気だな。その頃まで生きてるだろうか…

 

 

 

スターウォーズ大好きだけどそろそろ終わらせてあげて…

 

 

 

え? えええ!?スター・ウォーズって全9作でしょ?最初のエピソード4が作られた時に、全部で9作って言ってたじゃないか!(しっかり覚えてるぞ!)新3部作ってなんだよ!!

 

 

 

スターウォーズエピソード12まで作ろうとしてんのかよww もう流石に辞めたらどうだw

 

 

 

スターウォーズガンガン新作ができるってこと? ガンダムかよ

 

 

 

いいじゃない。ゴジラだって007だってバットマンだって、キャスト・スタッフを変えてずっと続いて来たんだから。客がいる限り作ればいいよ。

 

 

 

スターウォーズエピソード9終わってないのに新作発表とか強気だな笑

 

 

 

終わりどころも大事だと思うけどなぁ まあ、ルーカスが何も言わないのなら素直に楽しみにしておこうか

 

 

 

ディズニーまじでふざけんなよ。スターウォーズ新三部作とか呆れるわ。 これが過去に遡ってシス大戦の頃をやってくれるなら許す

 

 

 

スターウォーズこれから3部作も続くの??ルークに娘会うやつこれからだよね…もうネタないんじゃないの

 

 

 

こりゃあもう一生終わらなそうだな、スターウォーズ

 

 

 

まあこんな金の成る木を終わらせるわけないよね。

 

 

 

スターウォーズ新しく3部作はさすがにやりすぎ。

 

 

 

は? だからディズニーなんかに買収されると、ろくなことにならんのだよ。