関ジャニ∞村上、番組内でこじるりとの熱愛報道を否定…ネットは「友達関係でお泊まりか」「何も無いわけがない!」

 関ジャニ∞村上信五(35)が6日深夜、日本テレビ系で放送された「月曜から夜ふかし」(月曜、後11・59)に出演。10月末に報じられたタレント・小島瑠璃子(23)との熱愛を「お付き合いはして……ません!」と否定した。自宅マンションから小島が出てくる写真も報じられたが、村上は「隣にも座ってくれへんかった」と説明した。
 番組冒頭では、10月27日発売の「フライデー」に激写された様子をマツコが村上になりきって再現。…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171106-00000156-dal-ent

 

 

 

 

 

 

というか番組で交際否定するアイドルとか村上くんぐらいだわ。会見もそうだったけど、村上くんだからこそ言えるんだなとしみじみ

 

 

 

自分に都合の良いことだけ見てます 村上くんは否定した!はい!終わり!

 

 

 

いや村上くんそこは家にも来てません否定した方が良かったんじゃね説

 

 

 

どこぞのグループの奴らとは違うわ。さすが!!

 

 

 

じゃ何をしてたの??

 

 

 

夜ふかしで村上さん本人の口から否定聞けて安心したし、わーってなったけどふと冷静になったら家には行ったんだって思いが出てきて情緒不安

 

 

 

村上くん熱愛否定してるやん。 いーないーな。 小山なんか無言だし、ぞみごんなんて否定しなかったもん~ あーむかつく

 

 

 

マジ村上とこじるり気持ち悪いな。友達関係でお泊まりか。交際否定するより気持ち悪いわ。

 

 

 

戸田ちゃんのときもそうだったけど 村上信五さんってしっかり姿を見せて 自分の口から否定してくれるよね。

 

 

 

正直こじるりが 村上と同じマンションに友達がいてそれでたまたま写真がとられちゃって… とかだったらまだいいけど 泊まったことは否定しないのがちょっとなーって思った

 

 

 

『隣にも座ってくれへんかった』いやいやいや(笑) なら、家の中にも入らなくないかー!

 

 

 

あれを見て、白だね!とか村上くんが否定してくれたからもうスッキリ!とか言ってる同担すごいな 私もそうありたかったです

 

 

 

しっかり否定してくれる村上くん流石♡ ってなる訳ねぇだろうがボケ。

 

 

 

まあ〜格的にはこじるりの方が上だからね笑

 

 

 

夜ふかしの村上くんの件、正直…微妙かな。 他の方も指摘してたけど、泊まった事は否定してないよね。他に人がいたかも不明。2人きりで付き合ってもない異性の家に泊まる??

 

 

 

村上さんに言いたいことはただ一つ。「その否定をファンが信じると思いますか?」

 

 

 

村上さんが夜更かしでお付き合いしてないと否定してますけどー。お家に来てたことは認めたわけですよねー。何も無いわけがない!!!