ケヴィン・スペイシーが未成年へのセクハラ疑惑を謝罪、しかし問題すりかえで批判殺到!ネットは「お前ってやつは〜」「セクハラはあかん」

【AFP=時事】俳優のケヴィン・スペイシーKevin Spacey)氏(58)が、30年以上前に14歳の少年に対して性的アプローチをかけたとの疑惑について謝罪したことを受け、著名人や活動家らから一斉に怒りの声が上がっている。
 舞台と映画の両方で活躍し、アカデミー賞(Academy Awards)を2度受賞、最近では米テレビドラマ「ハウス・オブ・カード 野望の階段(House of Cards)」への出演で知られるスペイシー氏は…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171031-00000004-jij_afp-ent

 

 

 

 

 

 

 

過去作品封印こそないけどケビンスペイシーの今後の作品っての無くなりそう

 

 

 

ケビンスペイシーがゲイであるとかないとかではなく子供に手を出すクソむかつくヤローだったてことにショック。お酒飲んでいたとか言う問題じゃない、ユージュアルサスペクツ好きなのに

 

 

 

嘘でしょ、ケビンスペイシーもなの…14歳ってアンタうちの娘と変わらないよ。好きだったのに。反吐が出る。ゲイかどうかなんてどうだっていい話だわ💢

 

 

 

ケビンスペイシーもうキャリアダメだね…

 

 

 

ケビンスペイシーまじかよ、、、ここのところ大物のレッドカード一発退場ラッシュやんな イエローカードを無視し続けた人もいたが

 

 

 

ケビンスペイシーの件 ハウスオブカード打ち切りか(´⊙ω⊙`)おいおい

 

 

 

ケビンスペイシーの謝罪が余計に火をつけ炎上中。ゲイは関係ないだろうと。 今回の騒動で、ハウスオブカード、シーズン6で終わりみたい… あ〜ぁ…💧

 

 

 

ケビンスペイシーお前ってやつは〜〜となっている。好きな俳優がこういうことしてたと思うと悲しい

 

 

 

ケビンスペイシーまじか〜〜 僕のアメリカンビューティーが

 

 

 

ケビンスペイシーのカミングアウト。うん、知ってた。という感じだけれど、発表の仕方が最悪になっちゃったね、、

 

 

 

ケビンスペイシー!!!!!!まぢか!!でもそんなの関係ない!これからも大好きー。 またユージュアル・サスペクツ観たくなった。

 

 

 

ケビンスペイシーはセクハラ告発されてるし……なんなの……彼の俳優人生すらハウスオブカ-ドなの……

 

 

 

ケビンスペイシー!!いろんな意味でびっくりした。性的嗜好はともかく、セクハラはあかん…

 

 

 

ケビンスペイシー好きな俳優なのにセクハラ野郎だったのは悲しい。カミングアウトとか言ってるけどそんなの今更言われても。

 

 

 

ケビンスペイシーの問題は切り離して考えないとだと思うけどそれにしてもショックだなぁ

 

 

 

ケビンスペイシーなにをしとんねん、しかも男の子やん

 

 

 

ケビンスペイシーがゲイとはびっくり アメリカンビューティーでの演技はある意味リアルだったわけか…