ゆず、平昌五輪プロジェクトで新メンバー募集!ネットは「これは革命だ!」「超やってみたい」

 人気デュオ、ゆずが27日、東京都内で会見を開き、来年2月9日から韓国・平昌で開催される冬季五輪に向け、新メンバー2018人を募集することを発表した。
 2人はCMソングを歌う日本生命とタッグを組み、五輪・パラリンピックの日本代表選手団を歌の力を通して応援する新プロジェクトを始動。新メンバー募集はその一環で、新曲のミュージックビデオ撮影などで協力してもらうとし、年齢、性別、国籍、経験などは一切問わず…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171028-00000030-sanspo-ent

 

 

 

 

 

 

コレなあぁぁ~…あたしもゆずやりたいよおぉぉぉ…! 問題は日程だ…

 

 

 

ゆずが新メンバー募集してる……夢が叶うのか……!?

 

 

 

短期間とはいえ、履歴書に「元ゆず」って書けるのすごいな。

 

 

 

えーなになに? ゆずのメンバー募集してるの? 私、なれるかな? どゆこと?

 

 

 

ゆず新メンバーになりたいなぁ…。でも、年末年始に二回東京きついしなぁ…。てか、2018人って、こないだのコンベンションくらいの人数募集ってことだな、凄いプロジェクトだ

 

 

 

ゆずが新メンバー募集か、 仕方ないな、ついに俺がギターを手に取るときがきたか。

 

 

 

ゆずが新メンバーを募集し始めたぞ!!! これは革命だ!!!

 

 

 

ゆず新メンバー募集してるのか。ワンチャンありそうだな。

 

 

 

ゆずの新メンバー募集の、超やってみたい。でも受験…😭

 

 

 

ゆずの新メンバー募集のやつ 応募してみようかな... 交通費とか負担せないかんけど もし合格すれば一生の思い出やし

 

 

 

ゆずが新メンバー募集!? そろそろおれの力が必要になったか

 

 

 

ゆずの新メンバー募集調子乗って応募したけど100%むりだろうなあ・・・

 

 

 

ゆずが、新メンバー募集してる! なんか、おもしろいことになりそうな期待❣️

 

 

 

ゆずメンバー募集だって? 行くしかねぇ。

 

 

 

ゆず新メンバー募集って地下アイドルでもあるまいしヤバいことするもんやなぁ…

 

 

 

ゆずさん募集人数2018名とな… 期間限定だけどものすごいグループになるぞ笑

 

 

 

ゆず、2018人募集するってすごいね。夢みたいや