鈴木奈々、生の小池知事は「すごい厚化粧」と発言…ネットは「容姿を笑うの最低」「デリカシーなさすぎる」

 タレント、鈴木奈々(29)が30日、TOKYO MX「田村淳の訊きたい放題!」(土曜後5・0)に出演。新党「希望の党」代表の小池百合子東京都知事(65)について、「都知事もがんばってほしい。まだ解決していない問題がたくさんある。不安なことの方が大きい。(都知事と代表の)両立ができるのか」と話した。
 小池氏と対談したことがあるという鈴木は、「(小池氏は)厚化粧とよくいわれてるじゃないですか? 生で会ったらすごい厚化粧でした」と指摘。…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170930-00000544-sanspo-ent

 

 

 

 

 

 

容姿を笑うの最低。以前、石原慎太郎が厚化粧のオバサンといった時のことを知らないのかな?

 

 

 

目下の女性が目上の女性に対して 発言するべきではないと思いますが

 

 

 

小池百合子の厚化粧はアザ隠しなんだろ? 鈴木奈々は少しはバカを隠せばいいと思うんだけど? 隠せないほどバカなの? まぁこいつが出るようなテレビ番組全く見ないけどwww

 

 

 

ひでぇな。単なる悪口。

 

 

 

顔のアザを隠すためって石原の時に話してたじゃないか。 小池は好きではないが、こういうコンプレックスを馬鹿にするような奴はもっと嫌いだわ

 

 

 

コイツ、馬鹿だな、いや馬鹿にも程がある。ちゃんと理由があるの知らんのか?

 

 

 

生放送じゃなければ、普通は編集でカットするだろ

 

 

 

鈴木奈々さん馬鹿はキャラクターだけかと思ってたのに。 小池都知事が化粧で痣を隠しているって、都知事選の時に石原さんに指摘されて答えていたじゃん。 そこに触れて笑うネタにするのって同じ女性としてデリカシーなさすぎる。最低な発言だよ。

 

 

 

鈴木奈々を嫌いな人が多い中、自分は良いんじゃない?と思ってたけど、これはいけない。痣を隠す為に化粧を濃くしている女性に向かって、同じ女性がこういう事を言うものではない。幼稚過ぎる

 

 

 

鈴木奈々さんて本当にKYだよね!人気あるの?この人。 テレビに出て来るなよ!気分を害するわ!

 

 

 

そう。知ってる。ワタシも生で見たことあるから。でも、それは事情があるってわかったじゃん。石原慎太郎がからかった時に出たじゃん。だからそれはもぉやめろって。

 

 

 

え、鈴木奈々小池都知事のこと「生であったら厚化粧だった」っていったの?ひどくね?それはさすがにだめだろ。

 

 

 

あれ、鈴木さんもけっこう濃いよね。

 

 

 

馬鹿野郎だなぁ。相変わらず。言っていい事と悪いことがあるだろうが。

 

 

 

あんただって年を重ねたら同じようになるかもしれないじゃん。 あとアレは本人いわく「アザを隠す為」だそうだけど それを知っても突っ込めるのかしら・・・。

 

 

 

いくらおバカキャラだって 人の容姿を傷つける発言は許せない。中年女性をバカにするにもほどがある