風間俊介、ドラマ「陸王」で初の銀行員役に!ネットでは期待の声

 風間俊介(34)が、役所広司(61)主演のTBS系ドラマ「陸王」(10月スタート、日曜午後9時)で銀行員を演じることが10日、分かった。老舗足袋業者で社長として奮闘する役所に対し、将来を考え、新規事業を始めるべきと提案する重要な役。初の銀行員役に「髪が耳にかからないように言われたので、久しぶりにバッサリ切りました」。
 演出の福沢克雄氏は風間も出演した「3年B組金八先生」の第5、第6シリーズも手掛けていた。…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170911-01886032-nksports-ent

 

 

 

 

 

 

え!!!!陸王に風間!!!やっばおめでとう!!!

 

 

 

陸王絶対観よ!!♡ めっちゃ楽しみ♡ 風間くんに、竹内くんに、寺尾さんー♡♡

 

 

 

風間ぽん、ドラマ! 池井戸作品だし寺尾さんも出られるし、見ないと!

 

 

 

風間くん新しいドラマ!!わーい!しかも陸王ー!

 

 

 

やった!秋ドラはコウノドリ2期もあるし、これは豊作になりそうだw

 

 

 

風間君が出演ということは、このドラマ殺人が起きる類のアレなんですか?

 

 

 

風間ぽん陸王出るの???これは、直虎→陸王の重厚なドラマリレーに巻き込まれてしまう!!!!心臓が!!!もたない!!!!

 

 

 

陸王に風間くんでるのかー!ますます楽しみ。

 

 

 

まって、風間くん出るなら話が違う。陸王観ようかな。

 

 

 

風間ぽん、ドラマ陸王に出演! 相葉さんも絶対ドラマ見るだろうから、楽しみだー

 

 

 

陸王に風間くん追加か〜朝ドラ相手役多い!

 

 

 

おー風間くんジャイさんと。陸王ってドラマなのか。勝手に映画だと思ってた。

 

 

 

風間くんバッサリか〜〜たのしみ〜〜😊♡

 

 

 

ますます楽しみなドラマになってきたけど コウノドリともどもリアルタイムで観られるかな(^_^;)

 

 

 

髪バッサリ短髪風間俊介が早くみたい…笑

 

 

 

陸王、絶対観る!涼真くんで視聴確定なのに風間くんも出るとかどんだけ私得なんだ!

 

 

 

風間くん陸王に出演するんだ! 涼真くんも賢人くんもでるし! 最高すぎるキャストやーん!(*´˘`*)♡