ダレノガレ明美が現在の体重公表、目標は2キロ増…ネットは「まだまだ痩せすぎ」「体重しか話題ないの?」

 モデルでタレントのダレノガレ明美さんが9月7日、SNSで日々公開しているハードなトレーニングの結果、現在の体重が43.8キロになったことを明かし、目標としている体重まであと2キロであることを明かしました。
 “デブ時代”だという体重67キロだったころの写真をあえて衆目にさらし、「痩せて人生かわりました」「昔の私には戻らないように今頑張ってる」と公言しているダレノガレさん。SNSではトレーニングに取り組む様子が頻繁に投稿される他…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170907-00000079-it_nlab-ent

 

 

 

 

 

 

ダレノガレ164センチで体重44キロしかないの? やばい細いな〜🙃

 

 

 

ちなみに、同じくらいまで体重落ちた私は医者に「危ないから入院する?」と真面目に言われたので痩せすぎは良くない

 

 

 

これ、 だからなに?ってやつww こんな情報誰得だよ

 

 

 

ガリガリすぎても男ウケ悪いぞ。。。

 

 

 

まだまだ痩せすぎだってばさ。身長164センチでしょ?痩せりゃいいってもんじゃないんだよなー。

 

 

 

50キロ以下は不健康体重だと思ったほうがいい。

 

 

 

ダレノガレの目標は体重増量って嫌味かな?

 

 

 

女性の多くの人が体重減らしたいと思う中、筋肉つけて体重増やそうとしてるダレノガレとかいう妙な名前の人に敬意を表する!!

 

 

 

モデルだから仕方のない部分があるのは分かるけど…目標体重の46kgでも痩せ過ぎだよね(´・ω・`)

 

 

 

いやこれ憧れちゃだめなやつでしょ 164cmの43.8kgってBMI16.28で低体重の不健康だよ

 

 

 

細〜い でも男前にカッコ良い〜 私も鍛えよう、、 がんばってみる!!

 

 

 

ダレノガレさんの体重みてひっ!ってなりつつ当直のお供にまたお菓子を買いました 肥える一方

 

 

 

ダレノガレって人、体重しか話題ないの?

 

 

 

ダレノガレが164cmで43.8kgだったら、萩花も167cmとかだしそんぐらいの体重か。ほっそ

 

 

 

ダレノガレの体重ヤバくね⁇ 怖いわ、あの身長でその体重は。

 

 

 

ダレノガレみたいなガリガリのやつの体重知ったところでなんの価値も無い。

 

 

 

ダレノガレの身長、体重が普通だと思ってる全男性は勘違いしてるってことに気づいた方がいい、ダレノガレ細すぎるかんな