新木優子、「幸福の科学」の信者だった!守護霊インタビューも…ネットは「喪失感デカイ」「めっちゃショック」

 月9ドラマ「コード・ブルー」(フジテレビ系)に出演中の女優・新木優子(23)が、宗教法人幸福の科学」の信者であることを31日発売の「週刊新潮」が報じた。
 同誌によると「幸福の科学」は、全国の教団施設で13日以降、2時間弱に及ぶ新木の守護霊インタビューを公開。新木の守護霊に扮した大川隆法総裁による霊言が視聴できるという。
 そこでは「数年、10年後には合流したいなという気持ちは持っている」「事務所にはカミングアウトしています。…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170831-00000022-tospoweb-ent

 

 

 

 

 

 

新木優子幸福の科学信者って 割とガチ目にショック

 

 

 

 

新木優子?って人幸福の科学の信者なんだ〜〜 猫殺しの人の仲間じゃん!。

 

 

 

 

新木優子さんの余波で、小松菜奈さんも騒がれてるけど、そんなこと言ったら、アッコとかどうなんねん。特に騒がれもしなかった。

 

 

 

 

えええ新木優子好きだったのになあ新木優子さんも幸福の科学の信者なのかよ 俺も出家するしかねーな

 

 

 

 

センゲンさんより、こっちのが喪失感デカイ…(´Д` )

 

 

 

 

新木優子 勿体無いな。 でも、もうダメ。

 

 

 

 

幸福の科学」、バカにできないな。新興宗教って、静かに浸透するんだな。

 

 

 

 

新木優子幸福の科学の信者ってマジかよ なんかショックだわー てゆーか芸能人って結構宗教関係多いなぁ石原さとみとか有名だよね

 

 

 

 

いっぱいいるんだな。こんな怪しい宗教に。まっ、自由ですけど。

 

 

 

 

新木優子ちゃん好きすぎるから普通にショックです…!!!

 

 

 

 

まままじかー。教団としては戦略的に成功だろうけど。CRISISに教団に乗り込むシーンあったなー。

 

 

 

 

宗教の自由はあるけれど、イメージダウンは避けられないよねぇ…。 どうしてもそういう目で見ちゃうから…。

 

 

 

 

新木優子ちゃんはマジなのか?以前から目が死んでいるとは思っていたが

 

 

 

 

守護霊インタビューについて誰かつっこんでくれよ。

 

 

 

 

どういうことなんだよ コード・ブルー打ち切りにして欲しいわ。 幸福の科学の宣伝してるようなもんじゃん。

 

 

 

 

新木優子ちゃん大好きだったのに幸福の科学とかめっちゃショック………まぁ信教の自由だけど……うう