坂上忍、ため口タレント&ワイプ芸を批判…ネットでは「おまえが偉そうに言うな」の声も

 俳優の坂上忍(50)が24日放送のフジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。タメ口を使うハーフタレントや“ワイプ芸”についてブチ切れした。
 番組では、ビートたけし(70)がタメ口を使うハーフタレントを批判したとの記事を紹介。これを受け、坂上は「100%賛成」だとし、「くだらねえ、タメ口を使われたら生放送でも説教しますし、くだらないタメ口を使ってきたらその人に振る回数はてき面に減る。…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170824-00000101-spnannex-ent

 

 

 

 

 

 

坂上とかのキレ芸の方がよっぽど鬱陶しいけど。

 

 

 

確かにワイプ芸って観ていて不快だけど、そもそもがワイプで抜かなければ良いだけの話。その文句は番組スタッフに言った方が良い。

 

 

 

これも同意。たまにうるさく感じるし、タメ口も「あれ?」て思う時がある。最低限の礼儀は必要でしょ

 

 

 

下品なチンピラのようなアンタもな。 

 

 

 

距離感弁えないタメ語には、 俺も一々言わないけど引っかかりは覚えるね。 そして先ず自分から口は利かない。

 

 

 

その通りだがおまえが偉そうに言うな。

 

 

 

この人のいうことって、 何一つ響かない。

 

 

 

人のふり見て我がふり直そうね。坂上さんあなたも人のこと言えないよね。

 

 

 

じゃあお前はそんだけ能書きたれるだけの素晴らしい人物なんですね。誰からも不快感をもたれてないと。素晴らしいですな。

 

 

 

なんで今まで言わなかったの?タメ口タレントと共演して事あるのに黙認してたの?支離滅裂

 

 

 

だから矢口真里・こじるりは信用出来ないのさ。

 

 

 

そもそもワイプがいらない

 

 

 

でもボビーのタメ口や乱暴な口調は許せてしまう。

 

 

 

自分が使うのはいいんだねえ、へー

 

 

 

あるあるだな・・・彼らはテレビの人間だけど、 現実社会ではあり得ない

 

 

 

坂上忍のワイプ芸の話とかめっちゃわかるww ほんまにうざいやつ多いww やたらカメラ気にして嘘丸出しのリアクションされるから、VTRに集中出来ない

 

 

 

ワイプ芸ディスるなら柴田理恵を思いっきりディスれ、坂上忍