松山千春、出発遅れの全日空機で熱唱!ネットは「粋な行動かっこいい!」「本当のプロなんだな」

 歌手松山千春(61)が搭乗した全日空機の出発が遅れたため、機内で乗客のために代表曲「大空と大地の中で」を熱唱していたことが21日、全日空への取材で分かった。20日、保安検査場の混雑で1時間以上出発が遅れた札幌(新千歳)発大阪(伊丹)行きの全日空機に搭乗した松山が、乗客のために客室乗務員に申し出て実現したという。
 20日放送のラジオ番組、FM NACK5「松山千春 ON THE RADIO」でも明かしており、松山は客室乗務員に…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170822-01875728-nksports-ent

 

 

 

 

 

 

松山千春ファンで良かったな~(^o^)と思いましたよ。 素敵ですね。

 

 

 

松山千春さんマジでかっこいいです! なんというかこういう思いやれる人になりたいと思いました!

 

 

 

搭乗されていた方はスゴく貴重な体験ですね。松山千春さんの生歌を聴けるなんて、一生の思い出物ですね。

 

 

 

松山千春さんのニュース、すごく好きだなぁ。

 

 

 

松山千春カッコえぇなぁ🙄

 

 

 

松山千春さんも待ってる側で、きっと困ってるはずなのに… 粋な行動かっこいい!!

 

 

 

松山千春がやったことは自分のフライトなら嬉しい

 

 

 

これが松山千春じゃなくてデスメタルとかだったら、やっぱり断られるんだろうな。。

 

 

 

松山千春が好きになりました。

 

 

 

私もあの日飛行機でイライラさせられてたから、松山千春さんの神さをすごく感じる✨

 

 

 

松山千春さんって人の対応されたら空気変わって一気に和むよね。 こういう場面で動けるのが本当のプロなんだなって改めて感じさせてもらいました。

 

 

 

松山千春の話はとても良い話だけど、これから同じ事が起こって歌手が乗っていた時に歌わなかったら神対応じゃなかったとか言われそう

 

 

 

松山千春さん さすがやわ

 

 

 

きもちよく歌っているが 彼が嫌いな人、この歌が嫌いな人には迷惑だろな。

 

 

 

松山千春さん神だな。こういうことのできる大人になりたい

 

 

 

松山千春の機内ソング、松山の歌が嫌いな人は居なかったのかな。

 

 

 

うわー生で聞きたかったなあ〜