馬場典子、電車でのペット連れ写真を謝罪…ネットは「謝罪する必要ない」「ヒマ人だらけだな」

 元日本テレビアナウンサーで現在フリーの馬場典子(43)が、ペットを連れて電車に乗った写真をSNSで公開し、ルール違反との指摘を受けて削除したことを明かした。
 馬場は14日にブログを更新し、「昨日、ペットと電車に乗っている写真をブログとインスタグラム、ツイッターに載せてしまい、ルール違反では、とのご指摘をいただきました」と報告。自身が利用した東京メトロのルール上は問題なかったようだが、鉄道会社によってルールが異なることを知り…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170815-01872555-nksports-ent

 

 

 

 

 

 

頭のいい人だと思っていただけに、残念なことしたね。

 

 

 

カゴの中なら乗せてもええのかなと思うんだけどね。各社ルール違うんだ。

 

 

 

何も問題ないのに、謝罪するな。 文句言ってきた無能をさらしだせよ。

 

 

 

もっと迷惑な人 いっぱい居ますよ。 馬場さんドンマイ!

 

 

 

日本はクレーム天国だな。 海外じゃ普通だし、チャリ持ち込む人もいる。

 

 

 

画像見たけど何が問題なのか?

 

 

 

先に馬場さんのブログを読んでいて、会社によって違うのは変だなぁと思っていた。鉄道会社で統一見解を出す事は難しいのかしら?

 

 

 

こんな事にまで文句を言われるの?世知辛い世の中。

 

 

 

別にルール違反ではないから謝罪する必要ない。知らないで非難してる奴が謝罪しろよ。迷惑なクレーマー

 

 

 

どういう記事が出たのかわからないけど、実際乗ったメトロで問題ないなら謝罪も削除も要らない。こういうのに対応するほうが、逆に配慮が足らないと思う。

 

 

 

いちいちうるせえなぁ~ ホント、あらさがしのヒマ人だらけだな。

 

 

 

犬猫はカゴに入れられれば問題なしのはず。でも最近はバッグに顔出しって、よく見かけるんだよなぁ。話題になる前は知らなかった人多い気がする。

 

 

 

日本はなんで動物に冷たいのか?こんなにいちいち目くじら立てて…。

 

 

 

メトロでも問題あるよ…ペットを車内で出しちゃいかんのよ…間違いを間違えてる( ゚д゚)

 

 

 

あーもーうるさいなぁ。指摘する奴に限ってルール守ってない説www