松坂桃李主演「不能犯」のポスター&特報解禁!ネットは「やばすぎでしょ」「めちゃくちゃ楽しみ!」

松坂桃李が主演を務める「不能犯」の公開日が、2018年2月1日に決定。あわせてティザーポスターのビジュアルと特報が解禁された。
本作は、宮月新が原作を担当する神崎裕也の同名マンガをもとにしたサイコサスペンス。呪いや洗脳など、実証が困難な手口で殺しを請け負う“不能犯”こと宇相吹正(うそぶきただし)の犯罪が描かれる。松坂が宇相吹を演じたほか、沢尻エリカ新田真剣佑間宮祥太朗真野恵里菜芦名星矢田亜希子安田顕小林稔侍らが…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170809-00000009-nataliee-movi

 

 

 

 

 

 

不能犯ほんとに放映する気かよ。設定変更はともかく性別変更はやめてほしかった。

 

 

 

不能犯怖そう……観に行けるかなぁ…>_<

 

 

 

やばい!!!不能犯楽しみ!!!

 

 

 

実写化嫌いだけどこれは良いぞ

 

 

 

妖艶!松坂桃李さん! お相手!沢尻エリカさん! なんかすごいの来た*1

 

 

 

不能犯…また漫画や… 映画が何でもかんでも漫画や

 

 

 

不能犯は実写していい類...なのかなぁ?

 

 

 

不能犯やばすぎでしょ! めっちゃ楽しみだわ!!

 

 

 

不能犯、桃李くん凄いな!!!! 映画めちゃくちゃ楽しみ!!!!

 

 

 

不能犯のポスターの桃李くんかっこよすぎでは・・・!!!!

 

 

 

『不能犯』ポスターが猛烈素敵すぎてクラクラする。

 

 

 

不能犯やばい!!! 桃李くんかっこいい〜〜

 

 

 

不能犯はほんとに心から楽しみ!!公表されてる桃李くんの仕事で1番楽しみだよ。

 

 

 

不能犯のキャスティング、なんか原作のイメージ通りで楽しみだわ。

 

 

 

ほー不能犯の実写化って白石監督がメガホン執るんか 観に行こうかな

 

 

 

うわおついに不能犯!!! 世に放たれるのね宇相吹桃李が…!!!

*1:゚Д゚;