27時間テレビ、“脱お笑い”でさんま・中居の名物企画なしに…ネットは「見るもんないやん」「これだけが楽しみなのに」

 ビートたけし(70)と関ジャニ∞村上信五(35)が司会を務めるフジテレビ系「FNS27時間テレビ にほんのれきし」が9月9日午後6時半から放送されることが発表された。“脱お笑い”で新機軸を打ち出す今年の「27時間」。明石家さんま(62)と元SMAP中居正広(44)が生トークを繰り広げる名物企画「さんま・中居の今夜も眠れない」が放送されないことも判明した。
 同コーナーは2000年から毎年、「27時間」内で生放送され…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170806-00000005-dal-ent

 

 

 

 

 

 

24時間テレビパワハラだし、27時間テレビは録画だし名物企画ないし、もうやらなくて良くない?やる気ないなら。

 

 

 

結局は中居くん はずしなんだ。

 

 

 

さんま上げだね😡中居くんをさんざ困らせたあげく「俺はメリー派や」て言ったよね

 

 

 

27時間テレビ自体を辞めればええのに……

 

 

 

ほんまに見るもんないやん

 

 

 

なぜ??これだけが楽しみなのに。

 

 

 

どれだけリニューアルしてもコレだけは残ると思ってた。今年はかなり厳しいかも。

 

 

 

これフジからサザエさんなくなるくらいのことをしてるって自覚ないんだろうな。去年の酷い奴も今夜は眠れないだけがいいところだったのに。

 

 

 

このコーナーだけ楽しみにしていた視聴者多いと思うが、裏でさんまと共演させるな!とかあるのかもと邪推。

 

 

 

27時間テレビで無理なら別の日でやって欲しい。さんタクが元日にやらずに4月にやったように。

 

 

 

フジテレビも墜ちたね。人気コーナーを無くせば視聴者は27時間テレビをボイコットするだろう。

 

 

 

あらまぁ じゃあ見るとこないかな SMAPじゃなくなったらポイですか... ってなるよね

 

 

 

ええええ!見るところサザエさんちびまる子ちゃんしかないじゃん!

 

 

 

余計なことを喋られたら困るからかしら😑もうこの番組を観ることは無いわ✋

 

 

 

は!? 27時間テレビ見る意味無くなった

 

 

 

え!まじで?あれが楽しみで見てるのに。拓哉派だから?

 

 

 

こうやって徐々に仕事を減らしていく作戦かしら?局とタッグ組んで(´Д` )