人気ホラー小説「王様ゲーム」がテレビアニメ化!ネットは「映像化して大丈夫なの?」「グロめだけど楽しみ」

 シリーズ累計発行部数が800万部を超える人気ホラー小説が原作のマンガ「王様ゲーム」がテレビアニメ化され、10月から放送されることが1日、分かった。アニメ「王様ゲーム The Animation」は、シリーズ1作目「王様ゲーム」と2作目の「王様ゲーム 終極」の物語を融合させたオリジナルのストーリー構成となる。「おじさんとマシュマロ」などの佐々木勅嘉さんが監督を務め、「リコーダーとランドセル」などのセブンが制作する。…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170801-00000010-mantan-ent

 

 

 

 

 

 

王様ゲームアニメ化って何万年前のコンテンツだよw

 

 

 

まじか!!王様ゲームずっと読んでた!

 

 

 

あ、王様ゲーム懐かしい、読んでたわ 長くなりすぎて追いつけなくなったけど。

 

 

 

王様ゲームキャスト多いのう〜すご

 

 

 

えっ王様ゲームって映像化して大丈夫なの???

 

 

 

王様ゲーム宮野さん主演か…あれ小説怖すぎてしばらく携帯触れなかったなぁ〜

 

 

 

王様ゲームか。あれ苦手やった...コープスパーティーよりはましだけども。

 

 

 

王様ゲームアニメ化すんの、ひぐらし並みにグロいぞ

 

 

 

王様ゲームアニメ化て大丈夫なの?R指定的な意味で

 

 

 

王様ゲームアニメ化?やったー絶対見る!!

 

 

 

王様ゲームアニメ化するほど伸びてんの???最近の読んでないけど途中で完全にバイオハザードだったじゃん

 

 

 

王様ゲームのアニメ化ねー 声優はいい感じ

 

 

 

王様ゲームアニメ化すんの? グロ描写は暗くなってそうだけど楽しみやな

 

 

 

王様ゲームのキャストに、仮面ライダーディエンドの戸谷公人いた!いつから声優始めたんだ

 

 

 

王様ゲームマモ主演おめでとう!! グロめだけど楽しみ😊

 

 

 

おー王様ゲームアニメ化かー アニメ化しても影ばっかだろうな…漫画結構すごいし

 

 

 

王様ゲームアニメ化するの!?小説だいぶエグくない?