今井絵理子議員にお泊り不倫報道!ネットは「子供がいるのになぁ」「なんで新幹線で手をつなぐ?」

 昨年の参院選で安倍チルドレンとして当選を果たした、元「SPEED」の今井絵理子参議院議員(33)。聴覚障害のある息子を育てるシングルマザーでもある彼女が熱愛中の相手は、妻子ある地方議員だった。
 ***

 写真は、7月16日、東京方面へ向かう新幹線の車内で眠りこける今井議員とその相手である。彼女を覆うタオルケットの下に男性の手がもぐりこんでいるが、何が行われているかは定かではない。この前々日には今井議員がセカンドハウスとして使うマンションで…

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170726-00528249-shincho-pol

 

 

 

 

 

 

今井絵理子やらかしちゃったのね…

 

 

 

今井絵理子は子供をダシに使って当選したくせに子供をほったらかしにして不倫旅行かよ 自民党どうなもならないなあ

 

 

 

同じHOTELに泊まって何も無い?そんな訳ないだろ。こんなヤツが国会議員だと思うと……。

 

 

 

今井絵理子さん。何も無いなら別々にホテルから出て同じタクシー乗らんでもええんちゃう?堂々としたら?やましい事有るからやろ!

 

 

 

相手方が長期別居中で夫婦関係が破綻しているとなると、ゲス不倫とは言いがたいのだが、恋愛感情について素直な今井と男の逃げっぷりのギャップがすごいw

 

 

 

何で政治に関してなにもわからない人を政治家として扱うのかわからん…。 子供がいるのになぁー…。ゲスいよこのひと

 

 

 

これ、障害のある息子を放ったらかして不倫をやってたわけでしょ。国会議員になるために息子を利用しておきながら。 今井絵理子ってとことんクズだな。

 

 

 

今井絵理子なんてバクダンを当選させちゃダメだろって思ってましたがやっぱり爆発しましたね、当たり前です

 

 

 

今井絵理子はまあ不倫報道されてそのまま折れて議員なんてやめたほうが幸せなので悪いことは早くバレてよかったのでは??って感じしかしない

 

 

 

今井絵理子さん。「お互いに好意を持っている」とか「一線は越えてない」とかコメントしないで、ノーコメントにするべきだったな。子供のケアを優先するなら。

 

 

 

今井絵理子上西小百合の呪いがかかったのかな…

 

 

 

今井絵理子もっと上手くやればいいのにー。 不倫報道って 待ってました!さぁ叩いてやろうぜえええ!みたいなお祭り雰囲気が怖い。

 

 

 

それにしても今井絵理子、せっかく議員になったのに、何ひとつ仕事しないで、マイナス点だけ稼ぎ出してる。 適性とか、本人はもちろん、担ぎ出した自民党の方も考えたりしなかったのかな?

 

 

 

 

やってても やってない って言い張るのが浮気と不倫のマナーやけんな。 にしても、今井絵理子 カッコわりー😑

 

 

 

今井絵理子ちゃん、なんで新幹線で手をつなぐ?しかも「恋人つなぎ」。と逃げ恥を思い出した朝。

 

 

 

二度と日のあたるとこに出てこないでーあと税金返してー子供かわいそ

 

 

 

常に恋愛体質の人っておるよね…けど、障害のある子供をダシに使って税金で暮らしてると思うと腹ただしい。