声優・茅原実里が交際報道みとめファンに謝罪…ネットは「良い話やん」「幸せになって欲しい」

 アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の長門有希役などで知られる声優の茅原実里が、一部で報じられた一般男性との交際を認め、「応援していただけたら嬉しいです」と呼びかけた。
 茅原は22日にブログを更新。「週刊文春」のインターネット生放送番組「文春砲Live」での交際報道について、「配信されていた内容の通りで、私は今一般の方とお付き合いをさせてもらっています」と認めた。
 「正直、ファンのみんなにこういう形で自分の情報が伝えられてしまったことに対し…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170723-01860347-nksports-ent

 

 

 

 

 

 

茅原実里ほんまやったんかー まあべっぴんさんやしな

 

 

 

文集砲みのりんだったんか おめでとうとか良かったやん以外になんかあんのか?wwwwwww つーか36歳だったのか・・・

 

 

 

文春砲はみのりんだったのね。自分の世代だと結構刺さるかもだけど、今の20歳位だとみのりん分からん人結構いそう

 

 

 

でもみのりんあっさり認めてるし結婚してました!とかじゃないから全然良かった…ビックリした…

 

 

 

散々匂わせてた文集砲ってこれ? おめでとうございます!

 

 

 

なんでこうゆう報道されて、本人は謝らないとあかんの? 良い話やん

 

 

 

みのりんおめでたいよ! このまま順調に進んでいってほしいな

 

 

 

茅原実里の熱愛報道ってもう36なんだしそろそろ結婚しないとだめでしょ…

 

 

 

みのりん36歳か…時の流れは早いなぁ…

 

 

 

うーん(´·_·`)ほっといてあげたらええのに

 

 

 

一般人とっていうのがみのりんっぽいな♪

 

 

 

みのりん40手前やけどめちゃくちゃ綺麗やから今までなんで結婚できなかったのか不思議なぐらいおめでとうみのりん

 

 

 

文春砲って茅原実里だったのかwwww まあどっちにしろおめでたい👐

 

 

 

茅原実里さんお幸せにだけど お相手が元特殊部隊という方が凄い興味がわく

 

 

 

みのりんこのまま幸せになって欲しいけど、一部の?秩序ないファンが暴動とかいう懸念事項もあるな・・・

 

 

 

茅原実里の交際報道で逆に安心した。はよ結婚せいや

 

 

 

茅原実里が熱愛だぁ!? よかったじゃん!!おめでとう!!