大宮エリー、船越との男女関係を否定…ネットは「とばっちり過ぎて可哀想」「まだ被害拡大しそう」

 俳優、船越英一郎(56)と泥沼の離婚騒動を繰り広げるタレント、松居一代(60)の告発動画で別居の原因などと指摘された脚本家、大宮エリーさん(41)が16日、所属事務所のHPなどでその内容を完全否定した。
 松居は13~15日にかけて3本の動画を投稿。夫妻は2011年から別居中だが、松居は10年9月に、大宮さんが船越宛てに「末長く仲良くして下さい!」などと書いたとする手紙を自宅で発見したとし、それがきっかけで自ら別居を決めたと主張。…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170717-00000036-sanspo-ent

 

 

 

 

 

 

大宮エリーって誰だよ…勝手に新キャラ増やすなよ…

 

 

 

何もないんだろうけど、とはいえ既婚の男性に手紙書くのはどうかと思う

 

 

 

大宮エリーとばっちり過ぎて可哀想や

 

 

 

大宮エリーも大概DQN臭いけどな…

 

 

 

どーでもいいけどあたしほんとに大宮エリーがキライなんだよね。話し方が超絶下品

 

 

 

あーあ、エリーがとばっちりw もうこれ松居一代脚本の昼ドラなんじゃないかと思う。

 

 

 

船越の不倫相手…大宮エリーって噂になってるのか…船越…なかなか、そのチョイスやるね。オレは応援するよ船越を。

 

 

 

船越英一郎さんの不倫相手が大宮エリーって。 大宮エリーも迷惑がってたけど、船越英一郎さんも もうちょっと美人を選ぶやろ(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

 

自分が正しいと思い家族・夫は所有物の人は勝手に手紙開けたりする。まだ被害拡大しそう

 

 

 

大宮エリーさんも船越さんも犯罪者松居一代名誉毀損で訴えるべき。もう松居一代は頭おかしい

 

 

 

あの手紙で浮気相手言われたらかなわんよなw

 

 

 

エリーさんワロタwwwwもう松居一代はマシンガンぶっ放してるな

 

 

 

一ファンの手紙だけで、公開するのは酷いかもね。

 

 

 

周りの人達を信じられなくなったら人間関係余計に途切れていくんだろうなぁ病気だ

 

 

 

ハワイの女性の件はもういいんですか?相手が訴えるって言ってきたら次は大宮エリー。命かけてるわりにはチキンなんですね。

 

 

 

大宮エリーさん、嫌いではないんだけど、なんとなく胡散臭いのはなぜだろう…。

 

 

 

大宮エリーはないだろ、いろんな意味で。