“幽霊ビル”、伊勢原市が2億5千万円で取得し取り壊し…ネットは「やっぱ雰囲気こえぇ」「ついに解体かー」

5年近く入居店舗がなく“幽霊ビル”と呼ばれてきた小田急伊勢原駅北口にある「つゆきビル」(伊勢原市伊勢原)の解体工事が今月から始まった。市が都市計画道路の予定地として、約2億5千万円で取得。所有権を巡って殺人事件が起きたとみられるいわく付きの建物が取り壊され、駅周辺の再開発事業進展へ大きな一歩となりそうだ。
 市などによると、ビルは1974年に完成。鉄筋コンクリート8階建てで、敷地面積約353平方メートル。…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170709-00019107-kana-l14

 

 

 

 

 

 

あそこテナント入ってなかったの? それは知らんかった

 

 

 

伊勢原駅前ビルは色々な事件が絡んでいるらしいけど、幽霊ビルだったの?

 

 

 

うわー、やっぱ雰囲気こえぇな

 

 

 

駅前のビルなのにテナントが入っていなかった訳だから、再開発も簡単ではないと思います。

 

 

 

例の物件すね。取り壊し前に見に行きたかったなー。

 

 

 

幽霊が出るわけじゃなく、ただの瑕疵物件か( ・`д・´)

 

 

 

嫌な事件だったね...

 

 

 

ついに取り壊されるのね…

 

 

 

伊勢原こわ…近寄らんとこ…

 

 

 

稲川さん…困るよな〜怖いな〜怖いな〜(笑)

 

 

 

昔はゲームショップがあってPS2のゲーム買ったりしたもんだが。ついに解体かー。

 

 

 

小田急伊勢原駅でトイレに入って用を足すときに窓の外に見えていた「いかにも!」なあのビル、こんないわくがあったとは。。

 

 

 

前から気になっていたがやっぱいわく付きなんだね…雰囲気がもう…やばいし

 

 

 

ふぅ~ん、あのビルそんなことがあったのね・・。 さて、なにができるのかな??

 

 

 

地元では結構有名な建物だったよね!

 

 

 

ついこの間までこれ見てたわ。 曰く付きと聞いてちょっと納得しちゃうくらいの見た目でした。

 

 

 

よく決まったな きちんと鎮めないとな

 

 

 

幽霊ビルと呼ばれてたのか。耳鼻科と本屋さんのお世話になったなぁ。