【訃報】俳優・中嶋しゅうさん、舞台から転落死…ネットでは哀悼の声相次ぐ

 東京芸術劇場シアターウエスト(東京都豊島区)で6日、女優の寺島しのぶ(44)が主演する舞台「アザー・デザート・シティーズ」に出演していた、俳優の中嶋しゅうさん(69)が公演中に舞台から転落した。警視庁によると、頭を強く打ち、午後10時ごろ救急搬送先の病院で死亡が確認された。
 公演はこの日が初日で午後7時に開幕。中嶋さんは寺島の父親役を演じていた。第1幕の終盤を迎えた午後8時10分ごろ、寺島と口論するシーンで…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170707-00000056-spnannex-ent

 

 

 

 

 

 

中嶋しゅうさんまじで……舞台で見ていた方だから…… しゅうさんはご高齢だけど、高さのある舞台での昇降って本当に危ないと思うよ……😭😭

 

 

 

中嶋しゅうさんが亡くなられたとのこと。びっくり。。。

 

 

 

中嶋しゅうさん、日本のいちばん長い日に出てたよね。ニュース見てびっくりした。言葉が出ませんね。ご冥福をお祈りします。

 

 

 

ものすごく残念…ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

中嶋しゅうさんは倒れる前から具合が悪かったのかな。合掌

 

 

 

不意の転落だと受身を取れないから75cmの高さのステージでも亡くなることがある。ご冥福をお祈りします。

 

 

 

これから私の観劇予定の作品に中嶋しゅうさんのお名前あったはず… ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

中嶋しゅうさん訃報。転落されたと聞いて心配してたけど。まさか…。

 

 

 

読んでいて、つらい……。 ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

中嶋しゅうさんの 訃報が耳に入り残念でならないです どれだけ、安全を確認をしていても 舞台中なにが起こるか分からいものですね。 ご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

 

中嶋しゅうさん、相当打ちどころが悪かったのだろうか。関ヶ原にも出てるよね。ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

中嶋しゅうさん、47RONINにも堀部役で出演されてましたよね。 ビックリ、、ショックです。 謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

 

中嶋しゅうさん亡くなったって知ってめちゃくちゃびっくりしてる

 

 

 

ショック。中嶋しゅうさん…びっくりした… ご冥福をお祈りします。 OTHER DESERT CITIES、来週観る予定でしたがどうなるのだろう

 

 

 

まって!中嶋しゅうさん!! 嘘でしょ?! 舞台公演中に…… めちゃくちゃショック… 確か准くんの関ヶ原にも出演されてたよね…

 

 

 

これはショックだな。全ての人が… 記事を見ると、脳梗塞を起こして転落したような感じ。全くお気の毒としか。合掌。