南圭介が12人目のキュウレンジャーに!ネットでは「人数増えすぎでは?」の声も

 テレビ朝日系「宇宙戦隊キュウレンジャー」(日曜・前7時30分)の12人目のレンジャーとして俳優の南圭介(31)が出演することが29日、分かった。来月9日の第21話から「ホウオウソルジャー」として登場する。
 念願のスーパー戦隊シリーズだ。南の役は俺様キャラ・鳳ツルギ。赤と紺のホウオウソルジャーに変身する。実は約10年前、シリーズのオーディションを受けた過去があり「かなわぬ恋というか、忘れられない相手というか(笑い)。…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170629-00000272-sph-ent

 

 

 

 

 

 

南圭介ゴーオンジャーにも出ているのでそっちもヨロシクな

 

 

 

南圭介さんって、私の知ってる南圭介さん? 手塚国光やってた南圭介さん? 手塚がヒーロー?

 

 

 

えあーーーー南圭介くん??!

 

 

 

おいおい、12人目かよ。 人数多過ぎて小太郎、スティンガー、チャンプがそういう状況になってる

 

 

 

南圭介さんとってもおもしろいひとだからもっともっとおもしろがられたらいいな〜

 

 

 

南圭介はさわやかの印象がやばい

 

 

 

南圭介ってどこかで聞いたことあるなと思ったらテニミュの手塚やってた役者さんか!!

 

 

 

は??南圭介まじかよ???

 

 

 

南圭介ゴーオンジャーにもゲストで出てたよね。

 

 

 

南圭介…!!Σ(・ω・ノ)ノ てか12人目はスコルピオ兄さんじゃないのか

 

 

 

この苦労人がやっと報われた感好き しかし「12人目の9レンジャー」って知らない人からしたら目を疑うよね

 

 

 

南圭介さんの戦隊レギュラー出演ニュースが盛り上がっていてうれしい。3代目青学のニチアサ率が高まった。

 

 

 

南圭介キュウレンジャー!!!朝からびっくりなニュースだわ。おめでとうございます!そしてたのしみにしてます!

 

 

 

南圭介でるの!?!?!?!?キュウレンジャーますます好き

 

 

 

南圭介まじかよ……っていうか人数増えすぎでは?キュウレン スーアク死んじゃう……

 

 

 

12人目って…もう名前が覚えられないんですけど…

 

 

 

わー!南圭介くんが戦隊ものに!!!これは観たい!!!!